当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

弥生賞(2021)の予想です。

土曜日メインのオーシャンSは1:08.4での決着でした。稍重開催でしたので、例年に比べると1秒ほど遅い時計でした。
明日は回復していき良馬場開催となるでしょうから、時計は水準通りに戻ってくるとみています。

また土曜日の結果からは、変わらず前が有利な馬場に映りました。頭数やメンバー的にもペースは落ち着きそうなので、先行・好位でレースを進めれそうな馬たちを中心に各馬選んでいきました。

弥生賞 2021 予想

軸馬は、ダノンザキッド

これまで3戦無敗。好位から上がり最速の脚を使えており、どのレースもしっかりと着差をつけて勝利を重ねています。現状は隙がない印象ですね。

ここはあくまでも前哨戦なので状態面での不安は残りますが、だからといって馬券外になるイメージは全く持てないですね。
前残りの馬場を味方につけれそうな内枠に入れました。経済コースを通って、先行馬たちを目標にレースを進めていけば、自ずと結果はついてくると期待しています。


PR:【◎弥生賞 無料公開!今勢いのある無料情報!】
3連複5頭BOXがいい穴とらえてます!
━━━━━━━━━━━━━━
02/20 阪神11R 京都牝馬S(G3)
着順:4-15-14(3-5-9人気)
3連複133.9倍×500円
[払戻金]66,950円[回収率]1339%
02/07 東京11R 東京新聞杯(G3)
着順:10-4-11(5-12-3人気)
3連複455.6倍×500円
[払戻金]227,800円[回収率]4556%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
人気薄馬の入れ込みが本当に上手い!
そして…今週末の無料情報こちらです↓
弥生賞&チューリップ賞
今週もベタ乗りしたらいい事あるかも?!
→弥生賞週無料情報
レース前夜買い目公開
気になる方はまずは土曜日の無料情報を様子見してみてください。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
タイトルホルダー
中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
の2頭です。

前が止まらにくい馬場なので、相手は先行馬から。ダノンザキッドよりも前で競馬ができそう馬を基準に選んでいきました。


タイトルホルダー
ここ2走の走りからはダノンザキッドとは勝負付けがついた印象も、それでもホープフルS4着、東スポ杯2歳S2着の実績は素直に評価できると考えました。

同型馬は気になるものの、出遅れさえなければハナを取れるとみていますので、持ち前の持続力から粘り込みに期待しています。


中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
前走はスタートで後手を踏み、直線でもブレーキがかかる厳しい競馬になったことが敗因。単純な力負けではなかったとみています。

またタイムトゥヘヴンと同じく、この馬も先行してこそ強い走りができる馬。
2頭でハナを主張し合うというくらいの競馬を見せてもらいたいですね。
直線を向いたときに、先頭もしくは2番手くらいであれば、粘り込めると期待しています。

画像

弥生賞 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ダノンザキッド
○対抗馬:タイトルホルダー
▲穴馬:中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:5、8、9番以外

◎-○ー▲、☆の3連複2頭軸ながし5点
◎-▲のワイド1点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話