当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ヴィクトリアマイル(2020)のデータ分析です。

本日は、穴馬の好走のあれば、ここからではないかと気になっている、複勝率45.5%の好走データについて取り上げたいと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。



ヴィクトリアマイル 2020 複勝率45.5%の好走データ

※データは、過去10年分です。

■年
着順(当日人気):該当馬
の順に記載。

■2019
4着(1番人気):ラッキーライラック

■2018
2着1番人気):リスグラシュー
3着(7番人気):レッドアヴァンセ
8着(2番人気):アドマイヤリード

■2017
1着(6番人気):アドマイヤリード
7着(1番人気):ミッキークイーン

■2016
2着1番人気):ミッキークイーン

■2014
1着(11番人気):ヴィルシーナ
11着(15番人気):ローブティサージュ

■2013
8着(11番人気):アイムユアーズ

■2012
5着(1番人気):アパパネ

過去の該当馬は以上11頭。


この11頭に共通した点は…
前走阪神牝馬S組
ノーザンファーム生産馬
これまでにGⅠレースで5着以内の実績がある
の3点です。

この3点を満たした該当馬は→2-2-1-6
(勝率18.2%、連対率36.4%、複勝率45.5%)

の好走データ。


複勝率としては5割に満たないデータとなりますが、注目しているのは、該当馬が複数いれば、必ず好走馬が出てきている点です。しかも、人気馬だけでなく二桁人気の穴馬も活躍しています。

今年はデータの該当馬が3頭。過去最多数となる上、どの馬たちもそこまで人気にはならなさそうなので、このデータを信じて勝負してみるのも面白いのではないかと注目しています。


PR:【9人気ラウダシオンが優勝!NHKマイルC】
2週連続の府中マイルG1で爆勝ちなるか!?

先週のNHKマイルCは皆さん馬券の成績の方はいかがでしたか?1着はまさかの単勝30倍近い人気薄のラウダシオンでしたね。なかなかバッチリ当てましたという方は少ないのではないでしょうか。今週は同じコースでG1ヴィクトリアマイルが行われます。注目はアーモンドアイですが前走有馬記念は惨敗しておりNHKマイルCのような波乱の匂いもしますね。そこでおすすめしたいのが先週も3連単でG1勝ってるこちらのサイト!

◆NHKマイルCで3連単的中◆


5月10日(日)東京11R/NHKマイルC(G1)
1着ラヴダシオン(9人気)
2着レシステンシア(1人気)
3着ギルデッドミラー(6人気)
3連単1527.5倍×300円→45万8250円獲得!

かなりの強風が吹いていたようで内のコースを通った馬ばかり来てましたね!今週のヴィクトリアマイルもアーモンドアイやサウンドキアラといった人気馬も外を回されると辛い競馬になるかもしれません。ぜひ高配当狙いたい方は情報チェックへ!さらにここのサイトは無料情報としても3連複券種で提供あるのでまずはそこから試してみるのみオススメ!
ヴィクトリアマイル厳選情報を見に行く!
無料情報はレース前日夜にこちらで公開!まる乗り予想も良いですし、ご自身の予想の答え合わせにも無料なのでぜひ!

データの該当馬

先程の好走条件①②③を全て満たしているのは…

ダノンファンタジー
ビーチサンバ

東京1[最強]競馬ブログランキングへ

の3頭です。


前回の記事で挙げたnetkeibaさんの予想オッズからは、ダノンファンタジーが一番人気を集めそうですが、それでも6、7番人気にあたり。同様のオッズとなってくれれば、この3頭全て穴馬となってくれそうです。

先述通り、該当馬が複数いれば必ず好走馬が出ている流れとなっていますので、今年もこのデータが上手く機能してくれればと期待しています。

現状はこの3頭から相手候補、穴馬候補を選んでいきたいと考えています。


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話