チューリップ賞(2019)の予想です。

このレースは同舞台ということもあり、前走阪神ジュベナイルフィリーズ組が好相性。桜花賞最大のトライアルらしく、今年も勝ち馬・上位馬が出走となりますので、ここには逆らわず、3列目に穴馬を期待する形で勝負したいと思います。

チューリップ賞 2019 予想

軸馬は、ダノンファンタジー

前走重賞組の当日1番人気馬は→【5-2-1-0】。
前走阪神ジュベナイルフィリーズの1番人気馬は→【4-0-0-0】。
前走阪神ジュベナイルフィリーズで4番人気以内且つ1着馬は→【4-1-1-0
と、複勝率100.0%の好走データは盛りだくさん。

デビュー戦こそグランアレグリアに敗れましたが、その後は3連勝でGⅠ制覇。現状は牝馬相手には負けていませんので、実績からもここは2歳女王を信頼したいと思います。


前走は川田騎手が香港遠征のため乗り替わりとなり、思っていた以上に後方からの競馬となりましたが、それまでは好位から競馬をしていましたので、今回の最内枠はプラスに働きそう。
ロスなく立ち回り、スムーズに最後の直線をむかえれば、ここも強い走りを見せてくれると期待しています。



相手となる対抗馬、穴馬は…
シェーングランツ
阪神[最強]競馬ブログランキングへ(※シゲルピンクダイヤでした)
ブランノワール
の3頭。


シェーングランツ
アルテミスステークスの勝ち馬で、前走の阪神ジュベナイルフィリーズでも4着と実績上位。

今回は叩き台ですし、鞍上が本番に向けて脚を図ってくるのではないかという心配はありますが、確実に差してくる脚はありますので、前残りの展開にならなければ、崩れないとみています。


阪神[最強]競馬ブログランキングへ
(※シゲルピンクダイヤでした)
先程の3頭とは違い、実績もデータの後押しもありませんが、これまでの走りや血統面から狙ってみたい1頭です。

前走の走りからは直線の長い外回りコースは歓迎でしょうし、このチューリップ賞と相性の良い、王道血統というのも魅力。

展開の恩恵は必要かもしれないですが、この馬の競馬がしやすいであろう良い枠にも入れたと思いますので、前走と同じような脚を使えれば、このメンバーでも上位争いに加われるとみています。


ブランノワール
ここは前回のデータ分析で注目した父Kingmambo系の1頭。現状のオッズからは、好走条件を満たしていますので、ここは中心に加えたいですね。

また今開催の阪神は距離問わず、Kingmambo系が活躍していますので、引き続きとなれば、後押しとなりそうですし、唯一の勝利がこのチューリップ賞と同舞台となるので、舞台適正からも期待したいと思います。



<チューリップ賞 2019 予想と買い目>
◎軸馬: ダノンファンタジー
◯対抗馬1: シェーングランツ
▲対抗馬2:阪神[最強]競馬ブログランキングへ(※シゲルピンクダイヤでした)
△穴馬: ブランノワール
☆流し:2、4、8、9、11番以外

ダノンファンタジーを絡めるとどうしてもつかないので、ここはおとなしくシェーングランツとの軸2頭3連複。他2頭はシェーングランツとのワイドで少し買ってみたいと思います。
◎-◯-▲、△、☆の3連複フォーメーション6点
◯-▲、△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【チューリップ賞の優勝馬を指数で導く☆~】
は~い!こんにちは、競馬大好きマナミです(^◇^)

先週、今年初の中央競馬のG1「フェブラリーS」が開催されましたね!
皆さま、どうでしたか~??

マナミの本命馬は「サンライズノヴァ」だったのでダメダメでした。。
馬券内にも絡まなかったので悲しい…><

いつも予想の参考にしている「うまコラボ」のコラボ指数を信じるべきだったよ…!


他のレースも続々と的中していて素晴らしい実績を残してるの☆彡
結果が証明してるので ⇒気になる方はコチラをクリックね!

さあ!マナミの今週末の注目レースは「チューリップ賞」かな!

G1を楽しみにしている方も多いですが、
土曜日に開催される「チューリップ賞」も熱いんです(`・ω・´)ゞ

こちらは昨年の指数データ及び結果一覧です。



固いレースとはいえ、
馬券内に入るワンツースリーを的中させるのは意外と難しい…。
馬、沢山いるからね(笑)

チューリップ賞のステップレースの推奨馬、馬券内にちゃんと絡んでましたよ♪

【阪神JF】ダノンファンタジー、クロノジェネシス、ビーチサンバ
【クイーンC】クロノジェネシス、ビーチサンバ、ジョディー

参考にしていたら、マナミ馬単大的中!!

ココの指数を見るようになってから的中率・回収率がUPしました。(⇐マジ話!!
今年もガッポリ勝たせてもらいま~す!!(=゚ω゚)ノ

クチコミでも大好評の「うまコラボ」で一緒に稼ぎましょ~!
⇒マナミと一緒に指数対決しよ?
メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてネッ★