当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

七夕賞(2021)の予想です。

土曜日の福島は終日稍重での開催となりました。時計も上がりもかかっているタフな馬場に映りました。
明日は曇時々雨。ところどころで雨が降りそうなので、同じくらいの馬場になるとみています。

内めに先行馬が揃った中で、テンの速さからはトーラスジェミニがレースを引っ張っていきそう。これまでの走りからは平均ペースか、それ以上の速いペースを想定。前日は前残りが目立ちましたが、ペースが上がれば差しも届くとみて、あの舞台巧者から入りたいと思います。

七夕賞 2021 予想

軸馬は、ヴァンケドミンゴにしました。

これまで福島舞台は6戦全て馬券内。この舞台でこそ狙うべき舞台巧者だと思います。
同じ舞台巧者であるクレッシェンドラヴもいますが、年齢と斤量差からこちらを上に取りたいと考えました。

大外枠はマイナスに映りますが、この枠であればスムーズな競馬ができるでしょうし、ペースが上がれば展開も味方につけれるはず。
ここを目標に仕上げてきたということなので、重賞初制覇を含め期待しています。


PR:【土曜堅め希望の方は・・】
先週無料予想 土曜パーフェクト
まず買い目見るだけ見てください。
─────────────────────
無料開放2鞍↓↓
7/3福島5R ワイド3点1600円
4800→20480円 回収率427%
7/3洞庭湖特別 3連複6点800円
4800→29680円 回収率618%
収支計+40560円
─────────────────────

 
─────────────────────
今年最高回収は・・
隅田川特別 4800→56640円 回収率1280%
投資が少ない 点数少ない魅力!
で、無料公開予想!
誰でも見れて精度OK
→週末無料公開はコチラ
土曜19時頃公開との事 ちょっといいお小遣いになります!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ブラックマジック
ショウナンバルディ
ワーケア
福島△[最強]競馬ブログランキングへ
の4頭です。


ブラックマジック
前走は距離が合わなかっただけで度外視できる内容だったと思います。
先行しやすい内枠に入れましたし、斤量54.0kgは魅力。3、4番手から競馬ができればチャンスはあるとみています。


ショウナンバルディ
この馬もブラックマジックと同じく、先行しやすい良い枠に入れました。
岩田騎手との相性は良いですし、先行できたレースは2勝4着1回と堅実。積極的なレースを期待しています。


ワーケア
近走は不振が続いていますが、今回は休み明け、ノーザンファーム天栄仕上げということで、変わり身に期待したいと思います。
また乗り替わりとなる田辺騎手はこの舞台で好成績を残していますので、テン乗りでも面白いとみています。


福島△[最強]競馬ブログランキングへ
前走の内容からは侮れない1頭だと思います。それでいて人気にはなっていないので、ここは狙ってみたいですね。
脚質に合った好枠にも入れましたので、前走と同じような競馬ができれば、一発あってもおかしくないと期待しています。


画像

七夕賞 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ヴァンケドミンゴ
○対抗馬:ブラックマジック
▲穴馬1:ショウナンバルディ
△穴馬2:ワーケア
△穴馬3:福島△[最強]競馬ブログランキングへ

◎の単勝1点
◎ー○、▲、△、△のワイド4点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ