七夕賞(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で名前が挙がった中から各馬選んでいきました。その中でも、他の好走データが後押しとなりそうなあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

七夕賞 2019 予想

軸馬はクレッシェンドラヴにしました。

前走から斤量増組
前走5番人気以内
前走5着以内
この3点を満たした該当馬は→【2-2-1-0】。
該当馬は全て人気馬になるものの、複勝率100.0%の好走データとなります。

このデータに加えて、前回のデータ分析で取り上げた連対率40.0%の好走データにも該当していますので、これらが後押しになればと期待しています。

重賞での好走歴がないところは不安材料も前走は同舞台で2着と好走。これまでの走りからも小回り実績は豊富です。今回はマルターズアポジーがいるので、前半からペースが上がればこの馬の差し脚はより活かされるとみています。近走は安定して走れていますので、引き続きを期待したいですね。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
福島対抗[最強]競馬ブログランキングへ(※ストロングタイタンでした)
ロシュフォール
ブラックスピネル
の3頭。


福島対抗[最強]競馬ブログランキングへ(※ストロングタイタンでした)
当日の馬体がどれくらいになるかは不安も、休み明けは苦にしないタイプなので臨戦過程としてはプラスに働くとみています。

鞍上はこの舞台で好成績を残していますし、この馬自身2000m戦での実績は上位。軸馬と同じくマルターズアポジーが逃げる展開も合うとみていますので、巻き返しに期待しています。


ロシュフォール
脚質としてはこの舞台ではないと思っていますが、前走の走りも含め、素質は一番に評価したい1頭ですね。

瞬発力勝負にはならないと思っているので、展開が向かない可能性もありますが、それでも上位に加われる力はあるとみています。


ブラックスピネル
軸馬クレッシェンドラヴのところで挙げた好走データの該当馬となります。過去の該当馬は全て人気馬にはなりますが、穴馬がいなかっただけとも考えられますので、この馬も押さえておきたいですね。

マルターズアポジーにハナを切ってもらい、その少し離れた2番手から競馬ができれば理想的ではないかとみています。



七夕賞 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:クレッシェンドラヴ
◯対抗馬1:福島対抗[最強]競馬ブログランキングへ(※ストロングタイタンでした)
▲対抗馬2:ロシュフォール
△穴馬:ブラックスピネル
☆流し:1、4、6,9、10、11、13番以外

◎、◯、▲の馬連BOX3点。
◯、▲-△のワイド2点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【無料予想コンテンツ 城戸の穴馬withHの穴馬が期待できるという噂?!】
穴馬一筋15年が魅せる!配当爆上げのイチオシ穴馬情報をお届け。
城戸氏の穴馬を参考にデカイ的中を狙ってみてください。

先週日曜に行われたUHB杯、城戸氏が推奨していた穴馬は「イキオイ」
見事、馬券内の2着に食い込んできました。
10番人気の穴馬を見極められるとは…城戸氏Eyeは侮れませんね。



今週末のレースの推奨馬が出てくるのが待ち遠しくてワクワクが止まらない!城戸氏の穴馬とヒットメイカーの有力馬を組み込ませたらなんだか馬券的中率がUPしそうな予感がしてきますね。

他コンテンツでオススメなのは「うまコラボ
ココは指数予想を提供していて、先々週の宝塚記念は推奨馬で決着していました。
※指数順位1位~6位、指数値30以下の馬が推奨馬になってます。



馬券の買い方はボックスがオススメ!点数は多くなるけど取りこぼしが恐いですからね…。
自信のあるレースは絞って点数減らせられたら尚良いですよねー。

週末は『うまとみらいと』で遊びまくりましょう!

▼うまコラボの指数情報▼
▽城戸氏の穴馬情報▽

無料で見れます!無料情報は必見です!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインしてください。