当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

スワンステークス(2020)の予想です。

前日オッズ(22:30時点)はサウンドキアラが1番人気。もっと人気が集中するかと思っていましたが、アドマイヤマーズステルヴィオにも人気が集まっています。最内枠の影響もありそうですね。

京都は今週で最終週。先週までの馬場を考えれば、最内枠はマイナスに映りますが、それでもサウンドキアラ以上に軸で買いたいと思う馬を見つけられなかったので、ここは逆らわずに中心に置いて勝負したいと思います。

スワンステークス 2020 予想

ということで軸馬は、サウンドキアラ

これまで1600m戦が主も、1400m戦は【2-0-1-1】(着外の1回は4着)とほぼほぼ馬券内。また京都芝コースは【6-2-0-1】(着外の1回は4着)と、こちらもほぼほぼ馬券内。
距離は違えど、京都はベストの舞台ですから、少々枠が悪かろうが崩れないとみています。

先行馬ながら後半もそこそこ切れる脚が使えますし、また並ばれてからも粘り強いので、直線を向いて、叩き合いができる状況になれば、ここも勝ち負けになってくれると期待しています。


PR:【今週末妙味2レース!無料公開を確認↓】
◎秋嶺ステークス
◎二本松特別  

──────────────
最近好調のココの予想屋さん
無料予想の特徴は・・・・
◎3連複5頭勝負
◎点数は6点
推奨通りいくと想定回収率は・・
141~391%前後
1点3~600円 的中率がいい感じなんです!
────────────── 
無料公開レース
9/26九十九里特別回収率223%
9/19中京5R回収率148%
9/05小倉5R回収率141%
8/23西部スポニチ賞回収率391%
各プラン情報も好調
菊花賞3連単 6点1600円→139840円
秋華賞3連単も、なんと8点。。
529320円獲得!
──────────────
一番の特徴は軸!失敗しないんです!
まずは買い方、買い目を無料体感がおすすめ
今週末の無料公開レースで
くる実感!を味わってみてください。
画像
──────────────
無料予想はコチラから
メール登録し確認メールきたらクリックしてログイン。
前夜買い目が公開されます。メールで通知もくるのでメルマガチェックしてみてください。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ステルヴィオ
京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
の2頭です。


ステルヴィオ
こちらは大外枠。極端な枠なのはマイナスに映るものの、個人的には1400mは少し短いと思っているので、外を回るくらいがむしろプラスに働くのではないかとみています。

また前走は先行策に出ましたが、最終週の馬場を考えれば、今回は脚を溜める競馬の方が吉と出そう。
大外枠なので無理には先行はせず、腹をくくって後半にかける競馬ができれば、引き続き上位争いに加われると期待しています。


京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
展開の恩恵が必要な脚質にはなるものの、差し有利になると想定しているので、この馬の末脚にかけてみたいと思います。

近走に比べれば追走は楽になりそうですし、平坦コースにかわるのもプラス材料とみています。
最後に最後に3着に突っ込んできてほしいですね。


画像

スワンステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:サウンドキアラ
○対抗馬:ステルヴィオ
▲穴馬:京都▲[最強]競馬ブログランキングへ
☆:3、4、7、8、11、12、13番以外

◎-○、▲-○、▲、☆の3連複フォーメーション13点
◎、○-▲のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話