当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

スプリンターズステークス(2020)の予想です。

土曜日の芝レースは良でスタート。同舞台で行われた2Rの未勝利戦は1:10.7、10Rの勝浦特別(2勝クラス)は1:08.8での決着。例年のような高速馬場ではなく、少し時計がかかっている馬場でしたね。また芝レース全体的としては、差しが決まりやすい馬場に映りました。

前走負けて強しの内容だったモズスーパーフレアを軸馬に買いたいと考えていたんですが、土曜日の競馬からは評価しづらくなりましたね。内が伸びづらく、時計がかかっている点は、昨年よりも馬場の条件が悪くなったと思います。気持ち的には買いたい・応援したい馬なんですが、今回は予想の中心には加えないと判断しました。

今年はそんなモズスーパーフレアが作る前傾ラップ、差しが効く馬場を味方につけれそう馬たちを評価して勝負したいと思います。



スプリンターズステークス 2020 予想

軸馬は、グランアレグリアにしました。

当初は疑っていましたが、前回の記事でも書いた通り、有力馬の中では最も良い枠に入れたと思います。土曜日の馬場傾向からも、この馬の差し脚がより活かされる条件は揃ったと考えました。

ルメール騎手は重賞レースで少し足踏みが続いていましたが、土曜日にシリウスSを勝利。これからのGⅠシーズンに向けて一気にエンジンをかけてくる可能性はありそう。

グランアレグリア自身3歳時よりも落ち着いて、揉まれ弱さも解消されつつあると思いますので、自分のリズムで道中しっかりと脚を溜める競馬ができれば、前走のような爆発力を見せてくれると期待しています。


PR:【ーー凱旋門賞情報ーー】
去年海外情報好調だったのがコチラ
─────────────────────
■無料公開/海外買い目
・インターナショナル3連単6点
・愛チャンピオンS 3連複4点
・凱旋門賞     3連複4点
凱旋門賞2019は4点勝負回収率600%!
実際去年配信された買い目画像↓↓
─────────────────────

─────────────────────
理由はこの人がいるからでしょうね!

─────────────────────
イギリスからの刺客
来日感謝ですね。様々な馬券師がいるのでまずは一度覗いてみてください!
週末中央+海外情報
凱旋門賞はプラン情報ですが、去年から海外進出の予想さんなんで今年は3点で当てちゃうかもですね(笑)まずは無料メルマガ購読しておき各情報くまなくチェックをおすすめ!

相手に置きたい対抗馬たちは…
中山○[最強]競馬ブログランキングへ
ライトオンキュー
エイティーンガール
の3頭です。


中山○[最強]競馬ブログランキングへ
今回モズスーパーフレアの逃げるペースは、少し時計がかかる馬場なので、前半33秒~33秒4くらいになると想定しています。そんなペースが一番得意な馬だと評価しています。

枠があまり良くない印象なので、道中の位置取りがカギとなりそうですが、スムーズな競馬ができれば、勝ち負けもあると期待しています。


ライトオンキュー
土曜日の中山は少し時計がかかった馬場でした。時計勝負では分が悪い印象でしたので、好条件となったとみています。

一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と、着順に実績・力をつけていますので、勢いそのままにここでも好勝負を期待しています。


エイティーンガール
ライトオンキューを評価するのであれば、前走先着しているこの馬も評価したいですね。差しが効く馬場になったのは好材料。

極端な脚質の馬なんですが、成績からは小回りコースが得意とみています。最後の最後に突っ込んでいるイメージで買いたいですね。



スプリンターズステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:グランアレグリア
○対抗馬:中山○[最強]競馬ブログランキングへ
▲穴馬1:ライトオンキュー
△穴馬2:エイティーンガール
☆流し:1、4、8、11、12、15番以外

◎-○、▲、△の馬連3点
◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話