シルクロードステークス(2020)の予想です。

今週から京都はBコース替わり。内が有利な馬場になると思っていましたが、土曜日は外差しがよく決まっており、内めを通った馬たちには厳しい馬場に映りました。

当初はレッドアンシェルを本命にと考えていましたが、土曜日の結果からは少しこわいところもあるなと思いましたので、今の馬場を味方につけれそうな、あの穴馬を中心に狙ってみたいと思います。

シルクロードステークス 2020 予想

軸馬は、京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※エイティーンガールでした)
にしました。

3走前には後の重賞連対馬と差のない競馬ができており、実績は乏しいものの下地は十分。

成績が示す通り、時計勝負では分が悪そうなので、やや時計のかかる今の京都は合うと思います。

デビュー当時から比較すれば馬体も大幅に増え、昨秋からの成長度は素晴らしく、今の状態であれば重賞でも好勝負になると期待しています。


PR:【キター!シルクロードS激熱買い目無料公開!】
AJCC無料情報的中に続きまた無料開放!
無料メール登録のみで好調予想の
週末厳選妙味レース買い目確認できます。
━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(日)───────
【中山11R】15:45
AJCC 芝2200m
《3連複》フォーメーション
─────────────
1頭目:2
2頭目:3,9,10
3頭目:1,3,5,9,10,11
─────────────
買い目合計:12点
推奨:400円  計4800円
3連複25.4倍的中!10,160円
前日夜届いた証拠買い目画像
─────────────

2月2日(日)───────
【京都11R】15:35
シルクロードステークス
《3連?》***
─────────────
軸:* 相手:***
─────────────
レッドかジョイか?!ティーハーフは・・・
エリ女のクロコスミアみたいに連続もありますからね(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━
▼厳選無料開放重賞情報▼
シルクロードS買い目即チェック
無料メール登録でシルクロードS無料開放!これは確実に抑えておくべき!

相手に置きたい対抗馬たちは…
ジョイフル
レッドアンシェル
アウィルアウェイ
の3頭です。


ジョイフル
前走は先行馬が上位を占める展開を、豪快に差し切り勝ち。差しが効く現在の馬場はプラスに働きそう。

追込み一辺倒の脚質には不安が残りますが、スムーズな競馬ができそうな外めの枠にも入れましたので、前走の再現を期待したいですね。


レッドジェニアル
京都コースは5戦をこなし全て馬券内という舞台巧者。鉄砲実績もありますので、レース間隔はあきましたが問題ないとみています。

土曜日の競馬からはラチ沿い・イン突きでは危ない可能性があるので、道中は良いですが、最後の直線はやや外めを通ってもらいたいですね。


アウィルアウェイ
前走の京阪杯は故障した馬の影響を受けながらも、直線ではしっかりと伸びていましたので、決して悪い走りではなかったと思います。

前走から2kg増となるのは、見込まれたなと思いますが、モズスーパーフレアが引っ張る展開は向くでしょうし、現在の馬場も味方するとみています。



シルクロードステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬兼穴馬:京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※エイティーンガールでした)
○対抗馬1:ディアンドル
▲対抗馬2:レッドアンシェル
△対抗馬3:アウィルアウェイ

オッズはかなり割れているので、今回は3連複はやめてワイドのみで勝負したいと思います。
◎-○、▲、△のワイド3点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話