当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
シンザン記念(2020)の予想です。
『コース全体の内側に傷みがあります。』とJRAの公式発表でもあるように、土曜日の京都は先週に引き続いて重たい馬場という印象でした。
内側に傷みがあるとのことでしたが、好位からロスなく立ち回った馬が多く活躍している印象でしたので、前走同様、比較的前で競馬をしてくれそうなあの馬を軸に勝負していきたいと思います。
シンザン記念 2020 予想
軸馬は、ルーツドールにしました。
前走は東京芝1600m戦でデビュー。好スタートから2番手で競馬を進めて、最後の直線は楽々抜け出し、終わってみれば5馬身差の圧勝でした。その週は時計が出やすい馬場ではありましたが、勝ち時計は1.33.3。これは2歳新馬(マイル)の歴代最速タイムでもありました。
誰が見ても強い走りでしたし、勝ち時計からも能力は抜けているはず。馬体も500kgを超え、大物感も十分です。
抜けた人気にはなりますが、ここはあっさり勝利を期待しています。
━━━━━━━━━━━━━━━
【東】
3連単18点/431,640円/2→6→11人気の結果!
【西】
3連単24点/250,380円/3→2→14人気の結果!
━━━━━━━━━━━━━━━
ここは昨年の秋頃から調子を上げて重賞で快進撃!
秋競馬の重賞実績をまとめてみたので見てみてください!↓
━━━━━━━━━━━━━━━
だいたい6~20点の間で重賞を攻略◎
回収率もガチガチ決着になった毎日王冠以外は軒並み1000%超!
重賞特化予想の『EMINENT-エミネント-』は今後も目が離せませんね!
━━━━━━━━━━━━━━━
昨年も絶好調で新年から好調なここの予想を試してみたい・・・
そう思いませんか!?ここで朗報!
実はここでは無料予想を配信していて今週は1/12開催シンザン記念(G3)の予想を無料配信します!アーモンドアイを始めとする後のG1馬の影響か出世レースの印象が強いですが、昨年の10人気マイネルフラップや一昨年の7人気ツヅミモンなど穴馬が好走する一面もあります。東西金杯を攻略したここの予想は期待できそうですよね!?
シンザン記念(無料版)の予想をゲット!
無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOK!
まずは無料予想から見てみてください。
相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
タガノビューティー
プリンスリターン
京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※カバジェーロでした)
の3頭です。
タガノビューティー、プリンスリターン
ここは前回の記事で取り上げた、好走データに期待したいと思います。
展開は向いたものの、ともに前走はGⅠ朝日杯FSで4、5着に健闘。血統的には地味ながら能力があるところを示した内容だったと思います。
今回はグレードも下がりますし、頭数も減りますので、前走以上の着順を期待したいですね。
京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※カバジェーロでした)
土曜日の芝レースは4レース行われましたが、その多くのでKingmambo系内包馬が活躍していました。
臨戦過程からは不安がありますが血統的には魅力十分。当初は予想の中心には加えないつもりでしたが、人気的にも手が出しやすいので、何点か押さえておきたいと思います。
シンザン記念 2020 予想 印と買い目
◎軸馬:ルーツドール
○対抗馬1:タガノビューティー
▲対抗馬2:プリンスリターン
△穴馬:京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
(※カバジェーロでした)
☆流し:3、7、10番以外
◎→○、▲、△の馬単3点
◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション9点
○、▲-△のワイド2点
1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。