当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

関屋記念(2020)の予想です。

土曜日の新潟は雨が心配でしたが、全レース良馬場での開催となりました。ただ、昨晩から日曜日の朝方にかけて雨予報となっていますので、雨量は読めないですが、少し雨が残る馬場になると想定しています。

土曜日と比べると、上がりも時計もかかる馬場になるとみていますので、そんな馬場がプラスに働きそうな馬たちを評価したいと思います。



関屋記念 2020 予想

今回は前回の記事で取り上げた、好走データを追いかけたいと思います。連対率の高い好走データでしたので、馬券の方は単勝と馬連。ただ、データの該当馬は複数いるので、全頭買ってもいいくらいオッズは割れていますが、そこから2頭に絞り込んで勝負したいと思います。


ということで、1頭目はグルーヴィットにしました。

稍重の中京記念を勝利しているように、雨が残る馬場はプラス材料。その中京記念は斤量差はあったにせよ、現在人気を分け合っているクリノガウディプリモシーンに先着しています。

また2戦ともに馬券内へと導いてるデムーロ騎手が引き続きとなるのも好材料。

距離はギリギリだと思っているので、前走のような先行策ではなく、道中しっかりと脚を溜める競馬を期待しています。


PR:【◎Gマイスターさん2週重賞60万!】
波乱の夏競馬でもGマイスターさんの眼力は衰えず!
レパードS・クイーンSと2週連続60万円獲得です!
━━━━━━━━━━━━━━
【Gマイスター実績】
■8/09新潟11R:レパードS
3連単1-7-2的中
500円×1220.5倍
→61万250円獲得!
■8/02札幌11R:クイーンS
3連単1-9-2的中
400円×1537倍
→61万4800円獲得!
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
◎無料情報この夏最大の回収率!
7/11函館11R:五稜郭S
3連複1-5-6的中
500円×99.6倍
→4万9800円獲得!回収率996%
↓↓買い目画像
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
春は皐月賞でも回収率900%超え!
無料情報は高配当狙えるんです。

Gマイスターさんの指導の賜物か?
見習い馬券師の無料情報も侮れない。
週末は小倉記念を無料公開!
次は1000%超えなるか?
回収率900%の無料情報←コチラ
無料情報はレース前夜1鞍公開。土曜日は上越Sも要チェック!

2頭目は、新潟○[最強]競馬ブログランキングへしました。

しばらく勝利から遠ざかっているので1着のイメージは持ちづらいものの、良馬場では1勝しか上げていないように、こちらも少し馬場が渋った方が得意なタイプ。

前走の敗因は馬場と位置取り。また状態面も万全ではなかったとみています。

今回は得意の馬場になりそうですし、前走時よりもレース間隔があいていますので、状態面も上向いているはず。馬体重がプラスの状態で出走できれば、ここは巻き返すチャンスがあると期待しています。



関屋記念 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:グルーヴィット
○対抗馬:新潟○[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、3番

馬連の相手には、実績最上位とみているプリモシーン、勢いのあるアンドラステの牝馬2頭を評価したいと思います。
◎、○の単勝2点
◎、○-☆の馬連フォーメーション4点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話