当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

皐月賞(2020)の予想です。

土曜日はかなり雨が降りましたが、夕方には止んで明日は晴れ予報となっています。前日は不良での開催も、明日は最高気温が20℃を超えるとのことで、稍重くらいまでは回復するのではないかと想定しています。

オッズは予想通りに3強ムード。どの馬たちも魅力たっぷりなんですが、今年は展開を加味した上で、一番安定した走りをしてくれそうなあの馬を中心に予想を組み立てていきました。


皐月賞 2020 予想

軸馬は、サトノフラッグにしました。

今年はまずまず先行馬が揃った印象で、前走逃げたキメラヴェルテがハナを切りそうですが、個人的には他にも思い切った積極策に出る馬がいそうで、前半から速い流れになると想定しています。そんな流れを最も味方につけれるのが、サトノフラッグではないかと考えました。

無敗のGⅠ馬2頭はともに先行、好位でレースを進めそうで、その2頭を見る形で競馬ができそう。

そして鞍上は土曜日に5勝を上げた、充電期間たっぷりのルメール騎手。コース成績は非常に高く、ここでの乗り替わりはプラス。

位置取りが前になることはないと思っているので、内枠を上手く捌けるかがカギとなりそうですが、スムーズに直線をむかえることができれば、前走同様、鋭い伸びを見せてくれると期待しています。


PR:【牡馬クラシック第1戦 皐月賞
小回り中山で早さが求められる1冠目
予想の参考には中山重賞【日経賞】で3連複79.8倍的中サイトがオススメ!
今週は皐月賞アーリントンCの2鞍無料!

クラシック1冠目は最も早い馬が勝つと言われる皐月賞です。今年も例年以上に素晴らしいメンバーが集まりましたね!

【主な出走馬】
コントレイル
サリオス
サトノフラッグ
ダーリントンホール
ヴェルトライゼンテ

癖のある中山コースで馬たちも適性が問われますが予想もそれぞれ人によって相性ってあるんです。毎年このG1はよく当たるとか経験したことないですか?今回ご紹介したい無料情報は中山内周りのコースで直近で大的中させています!

3月28日(土)
中山11R日経賞(G2)
3連複79.8倍を500円分的中!
5000円投資→39.900円獲得!
回収率798%を無料予想で達成

この実績は中山コースを熟知している予想さんであることの証ですね!さらにクラシック予想も相性良いみたいで昨年のダービーも12人気ロジャーバローズが優勝したにもかかわらず3連複で同じく無料予想的中!回収率はなんと1200%でした!今週は土曜アーリントンC、日曜皐月賞が無料提供とのことですが特に皐月賞は必見と言えるでしょう!
皐月賞・アーリントンCの無料買い目を見に行く!
レース前日の夜にこちらから無料登録のみで閲覧できます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
サリオス
ヴェルトライゼンデ
中山△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


サリオス
前走の朝日杯FSはかなりのハイペースでしたが、それでも先行からの押し切り勝ち。強い内容を素直に評価しています。想定している速い流れになっても対応可能でしょう。

あとは土曜日全レースで馬券外となったレーン騎手が、日曜日にしっかりと目覚めてくれれば、連勝が続く可能性もあるとみています。


ヴェルトライゼンデ
前々回の記事で取り上げた、複勝率80.0%の好走データ、唯一の該当馬です。

前走はスローからの上がり勝負になったことが敗因だったとみています。ホープフルS時のような平均ペースか、前半から淡々と流れるペースがこの馬向き。前走時よりも展開は向くと思いますので、ホープフルS時と同じくらいの走りを期待しています。


中山△[最強]競馬ブログランキングへ
この馬はこれまで後傾ラップのレースしか経験がありません。この皐月賞は前傾ラップになると想定していますので、ヴェルトライゼンデと同じく、展開面からパフォーマンスを上げてくる可能性にかけてみたいと考えました。

人気も全然ありませんので、人気馬とのワイドで狙ってみたいと思います。



皐月賞 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:サトノフラッグ
○対抗馬1:サリオス
▲対抗馬2:ヴェルトライゼンデ
△穴馬:中山△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:3、4、6、8、10、14、15,16番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話