専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

カテゴリ: 札幌記念

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

札幌記念(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は札幌記念(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

札幌記念(2022)の予想です。

<馬場想定>
土曜日は終日稍重での開催。同舞台で行われた10R富良野特別、7R3歳未勝利はともに、2分4秒台での決着。少し時計のかかる馬場でした。
明日は晴れ間が見せそうなので良での開催となりそうですが、引き続きは時計は少しかかるとみて考えていきました。

<展開予想>
パンサラッサが積極的にハナを主張するとみています。その後ろにジャックドールがついていきそう。
パンサラッサは前走と同様強気な競馬するとみていますので、前傾ラップは確実かと。ややハイペースに流れると想定しました。
土曜日の結果からは、勝ち馬に関しては先行馬の活躍が目立っていたと思いますので、この札幌記念も同様の結果になるとみて予想していきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

札幌記念(2022)のデータ分析です。

本日は、今年も継続となるのか気になっている10年連続好走データについて見ていきたいと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は札幌記念(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
アイスバブル牡757.0kg水口
アラタ牡557.0kg横山武
アンティシペイト牡557.0kg横山和
ウインマリリン牝555.0kg松岡
グローリーヴェイズ牡757.0kgC.ルメール
ケイデンスコール牡657.0kg古川吉
サトノクロニクル牡857.0kg斎藤新
ジャックドール牡457.0kg藤岡佑
ソダシ牝455.0kg吉田隼
ハヤヤッコ牡657.0kg池添
パンサラッサ牡557.0kg吉田豊
フィオリキアリ牝555.0kg
フォワードアゲンセ557.0kg
マカヒキ牡957.0kg武豊
ユーバーレーベン牝455.0kgM.デムーロ
ユニコーンライオン牡657.0kg坂井
レッドガラン牡757.0kg岩田康

以上17頭が登録。
フルゲート16頭立てで、
フィオリキアリ
フォワードアゲン

の2頭が抽選対象(1頭/2頭)となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

札幌記念(2021)の予想です。

土曜日は良での開催となりました。開幕してまだ2週目なので、内有利かと思っていましたが、逃げ馬・先行馬と同じくらい差し馬も活躍していたと思います。馬場としてはフラットな印象を受けました。

レースを引っ張ってきそうなのは内めに入ったサトノセシルトーラスジェミニ。また大外ソダシもこれまでの走りからは積極的に前に絡んでいきそうなので、前半から速い流れになると想定しました。
土曜日の結果からは、外差しも効く馬場に映りましたので、先行馬たちを見ながらレースができそうなあの馬を中心に組み立てていきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ