PR:阪神牝馬Sいい買い目を探している人必見!
昨年メイショウミモザが来て
単勝9番人気1着と荒れました。。
この無料予想は三連複で高回収率出しました!
━━━━━━━━━━━━━━
-無料予想の結果-
◎阪神牝馬S2022
三連複フォーメーション
1着 2
2着 3,5,9,12
3着 3,4,5,9,10,12
14点400円/88.3倍 的中
【払戻額】35,320円
【回収率】631%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
直近も無料予想が好調!
・阪神大賞典→6.800円/136%
・金鯱賞  →17,680円/316%
━━━━━━━━━━━━━━
日曜日の無料予想は…
桜花賞・買い目公開
阪神で土日連勝を期待しましょう!
→無料登録へ移動
選ぶレースも選ぶ馬も良い!見る目がある無料予想に今週もお任せです(^_-)

ニュージーランドトロフィー 2023 馬場・展開想定

先週の土曜日、同舞台で行われたダービー卿CTは1:33.2で決着。
中団前めから脚を溜めた2頭がワンツーフィニッシュ。先団グループの1頭が3着に粘りこみ。
やや外が伸びやすいという印象を受けました。
土曜日は晴れ予報も、木・金と雨が続いたので、雨が残る可能性はありそう。レースまでには乾いて良での開催を想定していますが、先週よりかは時計や上がりがかかりそうかなと考えています。

サンライズジークエイシンエイトドルチェモアが逃げ馬候補。どの馬が逃げても前半からそれなりにペースは上がっていきそう。
ややハイペースから、遅くても平均ペースくらいには流れると想定しました。
先行馬たちが直線で粘り込む中、最後の最後に1頭くらい差し馬が絡んでくる、そんなイメージで各馬選んでいきました。

ニュージーランドトロフィー 2023 予想

※データは、過去10年分です。

ニュージーランドトロフィー ◎軸馬 ドルチェモア

デビューから3連勝で朝日杯FSを制した2歳王者。実績と勢いを素直に評価したいですね。
ここは本番に向けた叩き台となるので、そこが不安材料も、スタートは速く出遅れはなさそうですし、ある程度ハイペースになっても対応できる力があります。余程のことがない限りは馬券内は堅いとみています。
中山コースは初めてとなるものの、先行粘り込みの脚質からは、より合うのではないかと期待しています。
枠もまずまず良いところに入れました。ここは人気通りの活躍・強い走りを見せてほしいですね。

PR:【桜花賞・無料予想】
一ヶ月ほど検証していますが…
毎週高配当を連発の無料予想です!
直近の戦績をまとめました↓↓
━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想・戦績】
◎4/01 安房特別 →43,700円
◎3/26 ミモザ賞 →327,000円
◎3/19 阪神12R→247,700円
◎3/12 中京12R→154,700円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
三連単フォーメーションで的中率も良いです!
桜花賞も10万円超の馬券を期待してください。
→無料予想を見る
LINE友だち追加から買い目見れます。無料登録から買い目チェックしてください!

ニュージーランドトロフィー ○対抗馬1 エエヤン

昨年は未勝利戦で苦戦が続いたものの、今年初戦を快勝すると、その後1勝クラスを連勝。これで1600m戦は2戦2勝。昨年とはガラッと変わってきた成長力を評価したいですね。
前走上がり3Fタイム2位以内は【5-4-2-36】複勝率23.4%。この10年中9年で馬券に。
さらにここから4番人気内の牡馬に限れば【4-3-2-6】複勝率60.0%。5年連続馬券になっており、この3年は勝利が続いています。データとしても勢いがあります。
ドルチェモアをぴったりマークして、食らいついていく走りを期待しています。


ニュージーランドトロフィー ▲対抗馬2 ルミノメテオール

今年は牝馬が7頭出走。この10年では最も多い出走数となります。数の多さからは1頭くらい活躍馬が出てくるとみて、牝馬の中から選んでいきました。
前走のチューリップ賞では連勝がストップするも4着に健闘。逃げた勝ち馬を見ながらの競馬だったので、1600mは少し長いと感じました。ただ、悪い競馬ではなかったですし、それまでの2戦は脚を溜める競馬ができていたので、もう少し後ろから脚を溜めていたら、2・3着馬との逆転はあったかなと考えています。
1400mがベスト、1600mは少し長いという見立てですが、だからこそこの1枠は絶好枠。また直線が短い中山替わりはプラスに働くと思います。
前走よりも前半のペースは速くなる想定で、先団グループを見ながらじっくりと脚を溜める競馬ができれば、上位争いできると期待しています。

ニュージーランドトロフィー △穴馬 中山△[最強]競馬ブログランキングへ

前走はこれいった見せ場なく敗れてしまいましたが、道中は走りにくいそうでしたし、仕掛けどころでも反応が良くありませんでした。馬場やレース間隔が大きく影響した結果だったとみています。
一度使って状態面は上がってくるでしょうし、前走よりも良い馬場状態で走れるのはプラス。
この1600m戦は相手なりに走れている印象を受けますので、上手く展開や馬場を味方につける走りができれば、巻き返しがあっても不思議はないとみています。

ニュージーランドトロフィー 2023 予想 印と買い目

◎軸馬:ドルチェモア
○対抗馬1:エエヤン
▲対抗馬2:ルミノメテオール
△穴馬:中山△[最強]競馬ブログランキングへ
☆ながし:1、7、9、11、12、16番以外

◎-○、▲の馬連2点
◎-○、▲ー○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、○ー△のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ