ニュージーランドトロフィー(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で取り上げた、2頭に1頭が好走しているデータに期待したいと思います。該当馬たちも現在のオッズからはあまり人気を集めていませんので、穴馬として相手に置く形から組み立てていきました。

ニュージーランドトロフィー 2019 予想

軸馬は、ヴィッテルスバッハ

これまで4戦して2勝、他2戦は掲示板内と堅実で、阪神、新潟で敗れているように、輸送にやや弱いタイプとみています。

前走の3歳500万下は相手はそこまで強くはなかったですが、前につけた馬が有利な展開を後方一気の末脚で勝利。軽い馬場ではあったものの上がり最速32.9秒は力がある証拠だと評価しています。

東京→中山へのコース替わりはややマイナスも、輸送のない舞台では敗れていないように、ここも堅実な走りを期待できるとみています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
中山[最強]競馬ブログランキングへ(※メイショウショウブでした)
グラナタス
ホープフルサイン
の3頭です。


中山[最強]競馬ブログランキングへ
(※メイショウショウブでした)
前走はこの馬の持ち味である先行する競馬ができませんでした。自分の競馬ができていれば結果も変わっていたとみています。

今回は枠も良いところに入れましたし、スタートさえしっかりと出れば自分の競馬はできるはず。乗り替わりの鞍上も中山では信頼できると思いますので、勝ち負けを期待したいですね。


グラナタスホープフルサイン
ここは前回のデータ分析で名前が挙がった、好走データの該当馬をそのまま評価したいと思います。

どちらも距離への不安はありますが、阪神や東京に比べれば、この中山はまだ距離に誤魔化しが効く舞台だと思いますので、スムーズな立ち回りができればチャンスはあるとみています。



ニュージーランドトロフィー 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ヴィッテルスバッハ
◯対抗馬:中山[最強]競馬ブログランキングへ(※メイショウショウブでした)
▲穴馬1:グラナタス
△穴馬2:ホープフルサイン
☆流し:2、7、8、10、12、15番以外

◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点。
◯-▲、△のワイド2点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【ニュージーランドTのコラボ指数準備開始】

赤枠に順位が入ったものが金曜夜会員さんには配信されます!
ーーーーーーーーーーーーーーー↓
過去3年とコラボ指数順位
18年指数4位→1位→9位
指数1位ケイアイノーテック2着
17年指数6位→3位→1位
指数1位ボンセルヴィーソ3着
ーーーーーーーーーーーーーーー↑
ニュージーランドT指数1位は5日金曜夜無料配信あり!
阪神牝馬指数1位馬も同時に無料で確認可能。土日各会場1~6Rも全指数無料開放中。
(金曜夜)NZT指数1位馬(無料)
(当日昼)桜花賞2019全指数+最終見解5頭(無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。桜花賞当日は北条のブログへ!