当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

中山牝馬ステークス(2020)の予想です。

今年は前回の記事で取り上げた、複勝率61.1%の好走データに期待したいと思います。

明日オッズに大きな変動がなければ、データの該当馬は最低でも2頭くらいは出てきてくれそうなので、そこから1頭くらいは好走があると期待して勝負していきたいと思います。

中山牝馬ステークス 2020 予想

軸馬は、中山◎[最強]競馬ブログランキングへ
(※コントラチェックでした。)にしました。

成績が示す通り、ベストはこの中山舞台。この中山で大崩れするまでは買い続けたい馬ですね。

前走の走りからも、この馬の強みを鞍上がしっかりと把握している点も評価しています。

前走よりもややマイナスになる条件はあるものの、得意の舞台には変わりありませんので、積極的な立ち回りができれば、自ずと結果はついてくると期待しています。


PR:【今週はフィリーズレビュー(G2)含む4鞍が無料公開◎】
先週日曜中山4Rで無料買い目的中!

▼8日日曜の無料予想▼


中山4Rワイド3-13
2.8倍×3,500円=9,800円的中!
5,000円投資だったので回収率196%達成!
無料でこの精度の予想もらえるのはありがたい!

今週無料で予想公開されるフィリーズレビューは昨年12人気のノーワンが1着同着で3連単は26万馬券が出ています!ここのサイトは毎週土日4鞍の無料配信!重賞も注目ですが平場も先週のような的中をよく当てるので楽しみですね。
無料でフィリーズレビュー含む4鞍の予想を受け取る!
無料登録のみで予想が受け取れます!

相手に置きたい穴馬たちは…
カリビアンゴールド
メイショウグロッケ
ロフティフレーズ
の3頭です。

ここは先述通り、前回の記事で取り上げた、好走データに該当しそうな馬たちをそのまま置いていきたいと思います。


現在のオッズからは、ロフティフレーズは好走条件を満たせない可能性もありますが、単勝オッズのデータは幅が出てくることもありますし、これだけ人気がないのであれば、残しておいても損はなしと判断しました。

どの馬たちも想定通りに穴馬となってくれそうなので、軸馬の相手としてワイドのみで勝負したいと思います。


中山牝馬ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:中山◎[最強]競馬ブログランキングへ
(※コントラチェックでした。)
○穴馬1:カリビアンゴールド
▲穴馬2:メイショウグロッケ
△穴馬3:ロフティフレーズ

◎-○、▲、△のワイド3点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話