当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は中山金杯(2020)の予想です。

今週は斤量57.0kg以上の好走データについて注目しました。前日オッズにはなりますが、現時点でのオッズからは…
クレッシェンドラヴ
トリオンフ
ギベオン

の3頭が、好走条件を満たしてくれそう。
カデナも明日には好走条件を満たしているかもしれません。)

人気馬ばかりにはなるものの、連対率60.0%の好走データとなりますので、ここから勝ち負けとなる馬を期待しつつ勝負していきたいと思います。

中山金杯 2020 予想

軸馬は、クレッシェンドラヴにしました。

これまで中山芝は【4-1-1-3】。芝2000m戦は【3-2-0-2】と非常に堅実。好走データに該当しそうな3頭の中では、最も不安材料が少ない1頭だと考えました。

脚質に幅があり、好位からでも中団からでも競馬ができるのは強み。内田騎手との相性も良いですし、内田騎手自身もこの舞台で好成績を残しています。

内枠なので立ち回りが難しくはなりそうですが、近走からは安定した末脚もありますので、ここも勝ち負けになってくれると期待しています。


PR:【今週末厳選無料情報は「中山金杯」】

去年重賞専用プランEMINENTでオークス1万%超えなど
重賞的中率90%超えのプラン。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん有馬記念も3連単12点的中。みなさんだいたいご存知ですよね?!
はじめての方はまずは金杯!中山!
ここの予想を無料で体感できるのおすすめです。
中山金杯厳選無料情報受け取る!
無料メルマガ登録→返信メール内リンククリックでOKです!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
トリオンフ
ウインイクシード
中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


トリオンフ
ザダルとどちらを上に評価するか悩みましたが、やはり大外枠はこの舞台では大きくマイナスになると考え、トリオンフを上に取りました。

前走は長期休み明けとなりましたが2着に好走。変わらず力があることを証明しました
初の中山には不安が残るものの、距離と小回りコースはベストの条件だと思います。


ウインイクシード
福島記念ではクレッシェンドラヴに敗れていますが、差し・追込馬が上位を占める中、唯一先行して4着に健闘。負けて強しの内容だったと思います。

中山芝は【2-3-1-2】の舞台巧者となるので、この舞台であれば、重賞初好走も期待できると思います。


中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
前走は位置取りが悪すぎました。また前々走は終始外々を回り、脚が溜らず不発。不完全燃焼のレースが続いています。

この中山舞台は好走歴も多く、舞台替わりはプラスに働くはず。枠も良いところに入れましたので、中団よりも前でレースが運べれば、前走以上の着順を狙えるとみています。



中山金杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:クレッシェンドラヴ
○対抗馬1:トリオンフ
▲対抗馬2:ウインイクシード
△穴馬:中山穴[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、4、6、10、11、14、15、16番以外

◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点
○-▲、△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話