当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

武蔵野ステークス(2020)の予想です。

昨年は9→8→13番人気での波乱の決着。前傾ラップで淀みなく流れたことで、差し・追込馬が活躍する結果となりました。

今年は先行馬は揃っているものの、飛ばして逃げる馬はいないと思っているので、前年よりかはペースは落ち着くと考えました。
差し馬が活躍しやすい傾向には変わりないので、極端な位置取りではなく、中団~好位で競馬ができそうな馬たちを評価して各馬選んでいきました。

武蔵野ステークス 2020 予想

軸馬は、タイムフライヤーにしました。

ダート転向後は少しくずぶっていたところもありますが、ここにきて連勝でエルムSを勝利。ダート重賞初制覇を果たしました。昨年の暮れからはレースを使うごとに馬体重が増えており、成長も感じられますので、勢いをそのまま評価したいと考えました。

また鞍上のルメール騎手は、天皇賞秋から東京重賞レースを連勝中。パートナーの勢いも心強い。

昨年2着、同舞台のGⅠフェブラリーS5着と、舞台適正の高さは証明済。近走からは中団から構える競馬が板についてきましたので、同じような位置取りから競馬ができれば、自ずと結果はついてくると期待しています。


PR:【新聞の冠競走ならコチラ】

西部スポニチ賞~河北新報杯
と地方紙スポーツ紙くまなく的中してます。

【無料情報/実績】
●11/07福島11R河北新報杯
☆3連複3-4-12/6.9倍×800円
→5520円獲得!回収率115%
↓↓買い目画像
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
●08/23小倉09R西部スポニチ賞
☆3連複3-6-7/23.6倍×800円
→1万8880円獲得!回収率391%

▼今週の無料情報▼
15日◎神奈川新聞杯
14日◎岸和田ステークス
6点3連複はコチラから↓
→神奈川新聞杯の無料情報
前夜1鞍公開~点数少なめで堅実かつ高い回収率見込めます。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
サンライズノヴァ
ケンシンコウ
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


サンライズノヴァ
前走南部杯は1番人気に応えらず4着。時計が速かった上、先行馬が止まらない展開でしたので、敗因は明確。もっと前で競馬ができていれば結果は変わっていたと思います。

前走から考えれば相手関係は楽になりますし、ここでの舞台替わりは大きくプラス。
枠、鞍上、位置取りで不安が残りますが、スムーズに立ち回ることができれば、前走よりも上の着順を狙えると期待しています。


ケンシンコウ
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
ここは2頭合わせて。前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬から選んできました。

これまでの走りからは、先行しても中団から構えても、後半使える脚は大きく変わらないタイプに映っています。なので、変に中団から構える競馬ではなく、積極的な立ち回りを期待しています。

人気を集める実績馬たちよりも前で競馬ができれば、上位争いのチャンスはあるとみています。

画像

武蔵野ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:タイムフライヤー
○対抗馬:サンライズノヴァ
▲穴馬1:ケンシンコウ
△穴馬2:東京△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、3、7、9、10、14、15番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション13点
◎、○-△のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話