当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

マーチステークス(2020)の予想です。

日曜日は雪の影響で3R以降が中心となりましたので、明日振替となります。

今年は前回の記事でも取り上げた、連続好走データに期待して予想を組み立てていきました。ではまず軸馬の方から挙げていきます。


マーチステークス 2020 予想

※データは、過去10年分(2011年阪神開催を除く)です。

軸馬は、スワーヴアラミス

ダート戦は【5-4-2-0】。ダート1800m戦に限れば【3-2-0-0】で100%連対。これまで一度も崩れておらず、重賞初挑戦にはなりますが、ここは通過点と期待しています。

前走のアルデバランSは2着に敗れたものの、相手は京都ダート戦で3戦中だったロードレガリス。勝ち馬とは斤量差がありましたし、3着以下は5馬身差をつける内容でしたので、むしろ強さを示した走りだったと評価しています。

このマーチステークスは当日1番人気が【0-1-1-7】と不信が続いていますが、ここ3年着外が続いていますので、流れとしてはそろそろ出番が回ってきてもおかしくないはず。それにふさわしい馬だと思いますので、前走同様、勝ち負けを期待しています。


PR:【3月最高的中が高松宮記念で出ました!】
大阪杯週も注目の重賞プラン★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆先週の的中実績
【EMINENT-エミネント-】
■3/28(土)「日経賞(G2)
券種:3連単/点数:15点/推奨:600円
331.6倍×600円=198,960円/回収率2210%
9人気スティッフェリオ3着で中波乱を的中!
■3/29(日)「高松宮記念(G1)
券種:3連単/点数:32点/推奨:300円
2117.2倍×300円=653,160円/回収率6803%
1着モズスーパーフレア9人気で高配当!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆3月重賞的中実績


3月最終週の高松宮記念で1番の高額的中が出ました!4月は今週の大阪杯、桜花賞、皐月賞と注目のG1が盛りだくさん!どんな的中が出るのか注目ですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今週はもちろんG1大阪杯の無料予想が土曜夜に公開されます!豪華メンバー揃いましたが絶対的な本命馬は不在なので高松宮記念のような波乱もありうる!ぜひ無料なので週末買い目を受け取ってみてください。
大阪杯週の無料予想をゲット!
無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料予想が出てくるので要チェックです。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
中山○[最強]競馬ブログランキングへ
(※アシャカトブでした。)
レピアーウィット
ローズプリンスダム
サンマルデューク
ルールソヴァール
の5頭です。

ここはスワーヴアラミスが該当するデータとは違いますが、同じく好走が続いているデータに期待したいと思います。


注目したのは、前走から斤量が減った馬たちです。
前走から斤量減組の成績は【4-5-4-67】。2011年阪神開催を除いているので、実質9年分のデータを考えれば、約半数の好走馬が満たしていた条件となります。この成績からは読み取れないですが、この10年毎年好走馬が出てきているデータとなります。

前走から斤量減となる該当馬は5頭。数としては十分だと思いますので、今年も連続好走を期待したいと思います。


該当馬の中で、最も期待しているのは、中山○[最強]競馬ブログランキングへ(※アシャカトブでした。)となりますが、他の馬たちは下位人気が濃厚そうなので、全頭ワイドで拾っていきたいと思います。


マーチステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:スワーヴアラミス
○対抗馬:中山○[最強]競馬ブログランキングへ
(※アシャカトブでした。)
△穴馬1:レピアーウィット
△穴馬2:ローズプリンスダム
△穴馬3:サンマルデューク
△穴馬4:ルールソヴァール
☆流し:総流し

◎-○-△、☆の3連複軸2頭流し14点
◎-△のワイド4点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話