毎日王冠(2019)の予想です。

レースの発走時刻は、京都大賞典の後ろになりますが、少頭数立てですんなり買いたい馬たちが決まりましたので、こちらのレースから予想していきたいと思います。

土曜日の競馬からは、開幕週らしい前が止まりにくい馬場には見えたんですが、それと同じくらい差しも効く馬場に映りました。現在の馬場であれば脚質としてもプラスに働きそうな、あの馬から中心に勝負したいと思います。

毎日王冠 2019 予想

軸馬は、ダノンキングリーにしました。

同舞台である共同通信杯の勝ち馬で舞台適性は申し分なし。前走ダービーで2着に好走したもののこれくらいの距離がベストではないかとみています。

そんな共同通信杯は、当時4戦無敗だったアドマイヤマーズが逃げるレースで、それを好位で追いかけて差し切り勝ち。今回はアエロリットがおそらく逃げるとみていますので、似たような競馬ができるのではないかと考えました。

休み明けや古馬との初対戦と不安もありますが、3歳世代の上位にいる1頭ですし、斤量54.0kgは素直に有利だと思いますので、好位からスムーズな競馬ができれば、ここは重賞2勝目のチャンスがあると期待しています。



相手に置きたい対抗馬たちは…
インディチャンプ
毎日[最強]競馬ブログランキングへ
(※ペルシアンナイトでした。)
の2頭です。


インディチャンプ
前走の安田記念は高速馬場が味方したところもあったと思いますが、今回も開幕週で馬場の状態は良く、差しが効く馬場に映っていますので、引き続き馬場を味方につけれるのではないかと考えました。

距離はやや長い印象も、左回りは3戦3勝(内2戦は東京舞台)と底を見せていませんし、捌きやすい少頭数となるので、道中しっかりと脚を溜めることができれば大崩れはないとみています。


毎日[最強]競馬ブログランキングへ
(※ペルシアンナイトでした。)
成績からは東京舞台との相性は良くないものの、どのレースも言い訳できる内容だったとみています。東京舞台の直近のレースは、スタートでつまづき大きく出遅れ。2つ前のレースは、休み明け且つトップハンデでした。3つ前のレースは、最後の直線で前が詰まる結果に。

どのレースも力通りの競馬ができたとは思えないので、少頭数であり、休み明けでもトップハンデでもない今回は良い材料が揃ったとみています。
相手は強いですが、この馬も実績は上位ですし、ここで東京が不得意ではなかったというところを見せてもらいたいですね。



毎日王冠 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ダノンキングリー
◯対抗馬1:インディチャンプ
▲対抗馬2:毎日[最強]競馬ブログランキングへ
(※ペルシアンナイトでした。)
△流し:2、5、7、8、10番以外

◎-◯、▲の馬連2点
◎-◯、▲-◯、▲、△の3連複フォーメーション5点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【スプリント王者はタワーオブロンドン。サウジRC、京都、毎日、そして凱旋門賞!】


もう本格的にシーズン突入!みたいな感じですね。そして噂の予想さんは・・・

EMINENTスプリンターズステークス
6点2000円→121,600円
EMINENTシリウスステークス
20点500円→558,850円・・・重賞連続的中またまた更新してましたね。

そして今週無料提供→「毎日王冠・G2」
ローズステークス無料買い目情報でもビーチサンバもおさえた200%↑買い目。
そして同時に配信されるワイド買い目はなかなかの精度!
実際に配信されてきた無料買い目スクショ↓↓



白井特別で5,000円が26,500円に!そして実は14日に配信された古作特別もワイド1点5,000円が16,500円。。ワイドが出てきたらこりゃ買いですね。無料情報で4~9月ワイドはプラス収支継続中。そんな無料でかつ優しい予想さんが毎日王冠買い目を無料配信してくれちゃいます。この予想さんはガチで役立つ存在になるはずです。はじめての方は見るだけでもOK。 もう毎週トリコです!毎日王冠+ワイド買い目(無料版)
メアド登録し確認メールきたらクリックしてログイン。締め切りはないと思いますが、当日バタつくのでお早目のエントリーを済ませておきましょう。レース前日20~22時頃届くのでガチでおすすめです。