当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ダービー卿チャレンジトロフィー(2020)の予想です。

金曜日の夜の時点ではプリモシーンが抜けた1番人気となっていましたが、だいぶオッズも落ち着いてくれましたね。

プリモシーン以外はオッズも割れており、どこからでも入っていけそうな印象ですが、今年は取り上げた連続好走データを追いかける形で、勝負していきたいと思います。


ダービー卿チャレンジトロフィー 2020 予想

軸馬は、プリモシーンです。

前走の東京新聞杯は斤量56.0kg(牡馬なら斤量58.0kg相当)ながら牡馬たちを一蹴。昨秋の結果を払拭する走りを見せてくれました。

また前走の勝利でマイル重賞3勝目。それでいて斤量が変わらないのはプラスと取っていいと主ます。成績からは左回りの方がより安定感はありますが、昨年のダービー卿チャレンジトロフィーは2着。同舞台であるフェアリーSを勝利しているように、中山マイルの舞台も高い適性を示しています。

思っていた以上に抜けた人気になりそうなのは嫌ですが、人気に見合うだけの実績はある馬だと思いますので、昨年と同様に、勝ち負けとなる走りを期待したいと思います。



PR:【土曜当たると日曜もくるジンクス!】
日経賞3連複的中!1-2-9人気
━━━━━━━━━━━━━━
金曜夜配信されてきた証拠画像

5000円が3万9900円。今週は798%スタート!9人気スティフェリオ入れておきましたね!お見事!本命3頭+中穴2頭の陣形は毎度まけませんね。
━━━━━━━━━━━━━━
土曜当たると日曜当たるいいジンクス
た・と・え・ば・・・・


━━━━━━━━━━━━━━
2/29(土)中京スポニチ賞
投資5,000円→回収率450%◎
3/1(日)中山記念(G2)
投資5,000円→回収率300%超◎
土日計投資1万→回収38,700円
+28,700円 回収率387%!
━━━━━━━━━━━━━━
ということは・・・高松宮記念も期待できそうですね。 中穴2頭はどの馬を選ぶのか?!見ておくだけでもOK。穴だけ抜粋、本命だけ参考もOK!そんなのもありです。ベタ買いが一番熱い387~798%想定の重賞無料開放買い目なんです。
700%期待!高松宮記念厳選買い目を見る!
3連複5頭BOXはブレませんよ。メアドのみのご登録でOK!(無料なのでご安心を!)

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
中山○[最強]競馬ブログランキングへ
(※ストーミーシーでした)
トーラスジェミニ
ペプチドバンブー
の3頭です。


先述通り、ここは過去10年毎年好走が続いている、好走データの該当馬たちをそのまま評価したいと思います。

ペプチドバンブーは力が足りないかなと思うところもあるので、淡い期待しか持っていませんが、他2頭はこの舞台での勝利経験もあり適正は十分。ここから最低1頭は3着内の好走を期待しています。


ダービー卿チャレンジトロフィー 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:プリモシーン
○対抗馬:中山○[最強]競馬ブログランキングへ
(※ストーミーシーでした)
▲穴馬1:トーラスジェミニ
△穴馬2:ペプチドバンブー

いつもは3連複を買っていますが、絞りきれないところもあったので、馬券はシンプルにワイドのみで勝負したいと思います。
◎-○、▲、△のワイド3点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話