京都牝馬ステークス(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析でも取り上げた、前走タイム差別のデータから中心に各馬選んでいきました。

その中でも当初の本命はディメンシオンだったんですが、今朝、右前肢挫跖のため出走取消となりました。非常に残念ですが、もともとの相手候補最上位だったあの馬を軸馬に変更して勝負していきたいと思います。

京都牝馬ステークス 2018 予想

軸馬は、ミスパンテール

これまで重賞4勝を上げ、その内1勝は昨年の勝利ということで実績は最上位。抜けた人気になると思って、別の馬を軸にしようと考えていたんですが、意外と人気も割れているようなので、実績を評価してここから入りたいと思います。

成績的には勝つか着外かという馬なので、こわいところはありますが、GⅢまでなら無類の強さを誇っていますし、マイルまでなら安定感も十分。
先週までの時計がかかる馬場も合っていると思いますので、余程に位置取りが後方にならなければ、ここもしっかり差してきてくれると期待しています。



相手となる対抗馬、穴馬は…
リバティハイツ
F[最強]競馬ブログランキングへ(※リナーテでした。)
の2頭。


リバティハイツ
前走10番人気だった馬が今回人気になっているところは嫌いたいですが、近走の安定感からは成長を感じられますし、まだ着外のない1400mに距離が短縮されるのは好材料。

内枠なのでスタートで後手を踏むと厳しくなるかもしれないですが、スタートを五分で出れれば、ロスなく立ち回れる枠ですし、あとは馬場が味方してくれれば引き続きチャンスがあるとみています。


F[最強]競馬ブログランキングへ(※リナーテでした。)
前走は上手く立ち回って敗れたので、単純に重賞では少し力が足りないかもしれないですが、残り200mまでは勝ち馬と並んで走れていましたので、距離が敗因だった可能性も考えられます。

リバティハイツ同様、今回の距離短縮は好材料ですし、上がりの脚もしっかりありますので、直線の長い外回りコースに替わるのもプラスに働くとみています。
道中脚を溜めて、最後のコーナーをロスなく回ってこれれば、3着あたりであればチャンスがあると期待しています。



<京都牝馬ステークス 2019 予想と買い目>
◎軸馬:ミスパンテール
◯対抗馬: リバティハイツ
▲穴馬:F[最強]競馬ブログランキングへ(※リナーテでした。)

☆流し:5、6、7、8、13、16、17番以外

◎、◯、▲のワイドBOX3点
◎-◯、▲-◯、▲、☆の3連複フォーメーション17点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
最強競馬ブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【なんとメインレースの指数1位も見える!?】
先週は3連単的中率100%!指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週の京都記念週の結果

京都記念・共同通信杯・クイーンC全3連単的中!

さらに今年の直近の重賞成績一覧をご覧ください!

指数30以下の好走期待馬が90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

今週のコラボ指数は前半の1~6RフェブラリーSが無料です。
フェブラリーSも指数で間違いないでしょう!

みなさん各メインレースの指数1位知りたくないですか!?
なんと!コラボ指数は無料公開以外のメインレースで、指数1位を公開しているんです!!
この高精度の指数の一位を見れてしまうなんて!
確実に今すぐ無料登録をして指数を確認した方が良さそうです。
⇒フェブラリーSの指数、メインレースの指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。