当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京都金杯(2020)の予想です。

今年は10年連続で好走が続いている前走阪神組から、軸馬や対抗馬を選んでいきました。
また各馬、前走レース別のデータからも後押しとなりそうなものがありましたので、それらが上手く噛み合わってくれることを期待しつつ参加したいと思います。

京都金杯 2020 予想

軸馬は、サウンドキアラにしました。

現状のオッズからは、前走阪神組の好走データに該当することになりそうですが、もうひとつ後押しなりそうな、期待しているデータがあります。
※データは過去10年分です。

前走リゲルステークス組
3-0-1-13

当日4番人気以内
3-0-1-0

当日5番人気以下
0-0-0-13

上記の通り、前走リゲルステークス組は現状当日人気馬のみが好走している傾向。好走馬は4頭しかいないのでデータとしては心もとないところもありますが、今年はこのデータを信じたいと思います。


そんな前走のリゲルステークスは、追込馬が上位を占めたので、展開が向いた結果ではありましたが、上位馬はみな重賞実績馬でしたので、差のない競馬ができたことが収穫だったと思います。

これまでの勝利は全て京都で上げているように、最も実績ある舞台。前走阪神からの舞台替わりは好材料。

前走は後ろからの競馬になりましたが、もともとは好位からレースができる馬なので、枠と馬場を味方につけれれば、重賞初制覇もあると期待しています。


PR:【プロ馬券師20名所属の高クオリティサイト!】
競馬サイト「JHA」無料予想実績公開!

▼競馬サイト「JHA」
毎週土日1鞍ずつ至極の3連複5頭BOX配信◎
昨年は大レース的中が目立ちました!

▼2019年実績紹介(目立ったもの抜粋)
3大ビッグRを堂々の的中です!ご覧ください!
【ジャパンC・日本ダービー・凱旋門賞】
11/24(日)東京11RジャパンC(G1)



3連複1-2-5 2,900円的中◎さすがです!
2900×500=14,500円(推奨金額)獲得!!
5頭BOXの中の3頭が見事に入線でした。
5頭も推奨馬を挙げてくれるのがありがたいですよね!



今年の日本ダービーも凱旋門と同じく、いずれも3連複5頭BOXで的中!
凱旋門賞→三連複2,490円的中◎
2,490×1,000=24,900円獲得→回収率600%!
海外のレースをわずか4点投資で仕留めるのはすごいですよね!
日本ダービーも12万人気ロジャーバローズを推奨で回収率1200%達成!

G1レースがある週は毎週配信していると思います。
昨年から追っていますが、このサイトの無料予想のおかげでかなり楽しみになりました!
3連複BOX中心で5頭も推奨馬を教えてくれますからね!
2020年最初は「中山金杯と京都金杯」。今年を占う重賞戦です!
プロ馬券師は果たしてどの馬を推奨してくれるのでしょうか!
重賞毎週的中が目立つGマイスターも必見です!
プロ馬券師至極の予想、2020年もお世話になる(無料)

私もJHAで2020年も一年お世話になりたいと思います◎

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
モズダディー
ドーヴァー
京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


モズダディー
現在のオッズは10.0倍ちょうどくらい。このまま維持できれば、サウンドキアラと同じく、前走阪神組の好走データに該当する可能性がある1頭です。

前々走の紅葉ステークスでは、NHKマイルカップやアーリントンカップで3着に好走したレッドヴェイロンと差のない競馬。重賞初挑戦で相手は強くなりますが、相手なりに走れることができればチャンスはあるとみています。


ドーヴァー
前走キャピタルステークス組関東馬当日10番人気以下を除く、の3点を満たした該当馬は→【1-0-1-1】(着外の1頭は5着)。該当馬はわずかしかいませんが、その3頭が全て掲示板内となっていました。

これまで1400m戦を中心に使われているものの、1600m戦では5勝を上げているように実績としてはここがベストの距離だとみています。
またアドマイヤムーン産駒、福永騎手はこの舞台では好成績を残しています。後押しとなりそうなデータは揃っていますので狙ってみたいですね。


京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
枠や距離には不安が残りますが、前からも後ろからも競馬ができる馬で、成績が示す通り安定感は抜群です。

僅差の競馬を続けているように、相手なりにしっかりと走れる馬だと思いますので、ここも堅実に上位争いを期待しています。




京都金杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:サウンドキアラ
○対抗馬:モズダディー
▲穴馬1:ドーヴァー
△穴馬2:京都穴[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、2、4、5、9、10、11、12、16番以外

◎-○、▲、△-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション18点
○-▲、△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話