当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京都大賞典(2020)の予想です。

京都は東京と同じく不良でのスタート。ただ東京と違い、午後からは雨が止みだしたので、最後の芝レースとなった11RオパールSでは重に回復していました。
日曜日は晴れ時々曇りの予報となっていますので、午前中は稍重でスタートになったとしても、午後には良まで回復するだろうとみています。

ハナを主張しそうなのは、1枠に入ったダンビュライトキセキキセキは逃げた方が強いと思っていますが、スタートに難がありますし、テン乗りの浜中騎手が思い切った競馬に出るかは少々疑問。次走に向けて控える競馬を試してくる可能性もあるので、ダンビュライトが逃げ濃厚とみています。

逃げるダンビュライトに競りかけていく馬はいないでしょうし、仮にいたらいたで2番手に控えるだけなので、前半はゆったり、後半下り坂から徐々にペースアップしていく、昨年と同じような展開を想定しています。

馬場が良まで回復すれば、開幕週なので内めを立ち回った馬が有利になるとみて、そんな馬場の恩恵を受けれそうな馬を中心に置いて勝負したいと思います。



京都大賞典 2020 予想

軸馬は、京都◎[最強]競馬ブログランキングへにしました。

前走は結果を残すことができなかったですが、臨戦過程が良くなかった上、距離も合っていなかったと思います。もともとから悪い条件が揃っていた印象なので、度外視していいレースとみています。

前々走は内めを通った先行馬が勝ち負けになる中、後方から外を回る競馬になりました。負けはしましたが、それでも上位争いに加わりましたので、非常に強い内容だったと評価しています。
重賞実績は多くないものの、過去には、後のGⅠ馬や重賞勝ち馬とも差のない競馬をしたこともあり、前々走の内容を含め、ここで通用する下地は十分にあるとみています。

前走と比較すると舞台条件は大きく好転しますし、馬場の恩恵を受けれそうな、まずまず良い枠にも入れたと思います。
位置取りにこそ不安は残るものの、極端でなければ展開や馬場を味方につけれるとみていますので、巻き返しを期待しています。


PR:【サウジアラビアRC 回収率702%!】
セイウンダイモス入れてました?色々見ましたが3連複で当てた無料予想はここだけです!
──────────────────
【無料情報3連複】
東京11RサウジアラビアRC
3連複:5→6→9
5000円投資→3万5100円
3万円のプラス収支
9人気セイウンダイモス当て込み!
↓↓レース前夜見た買い目
──────────────────

──────────────────
【先月の高配当】
中京11R長篠ステークス
3連複:4→8→12
5000円投資→1万9650円
1,3人気と8人気!
点数少なめ+妙味穴馬=高配当
↓↓レース前夜見た買い目
──────────────────

──────────────────
見ておけば良かった~…
とお思いの方、案ずることなかれ!
なんと日曜日は…
◎京都大賞典(無料提供)
→京都大賞典(無料買い目)
ただ今公開中~どんな穴馬入れてるか?その目でお確かめください。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ステイフーリッシュ
パフォーマプロミス
バイオスパーク
の3頭です。

ここは前回の記事で注目した、好走データの該当馬たちから選んでいきました。


ステイフーリッシュ
京都の重賞レースは菊花賞以外は全て馬券内という舞台巧者。
距離は少し長い印象も、能力は高く、安定感抜群なので、ここも上位争いに加わってくれると期待しています。


パフォーマプロミス
同舞台の日経新春杯の勝ち馬で、ステイフーリッシュと同じく京都巧者。
8歳ながら前走で重賞3勝目を上げたように、今なお充実期。勢いをそのまま評価したいですね。


バイオスパーク
前走が重賞初挑戦だったので、先の2頭よりも重賞での実績はありませんが、京都舞台は4戦4連対と好相性。
重賞実績が少ない分、人気にはなっていないものの、平坦コースでは堅実に走れていますので、3着までならチャンスはあるとみています。



京都大賞典 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:京都◎[最強]競馬ブログランキングへ
○対抗馬1:ステイフーリッシュ
▲対抗馬2:パフォーマプロミス
△穴馬:バイオスパーク

◎の単勝1点
◎-○、▲、△のワイド3点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話