当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京都2歳ステークス(2021)の予想です。

<馬場想定>
阪神は連続開催でAコースが使われてから今週で8週目、最終週となります。
先週の結果からは、完全外差しとは言えないものの、徐々に外差しが効いてくる頃だとみています。

<展開予想>
前走逃げた馬は2頭いますが、逃げたくて逃げたという競馬には見えなかったですし、実際どちらもスローペースでしたので、どの馬が逃げるにせよ、スローペースを想定しました。
後半にかけて徐々にペースは上がっていくものの、距離もそれなりに長いので、瞬発力勝負になるとみて予想していきました。

京都2歳ステークス 2021 予想

軸馬は、フィデルにしました。

前走は相手がそこまで強くなかった可能性もありますが、直線は軽く追われただけで、ノーステッキで楽々と勝利。着差以上に強い走りに映りました。
まだ本気の走りを見せてない魅力があると思います。
前走と同じく、先行馬を少し離れた位置から見ながら、道中しっかりと脚を溜める競馬ができれば、勝ち負けも可能と期待しています。


PR:【◎完全バーチャル競馬場!】
エリ女3連複56万新チャート機能

─────────────────────
読者さんから中身はどうなってんの?!
と検証依頼いただき中身をチェック!
そしたら結論収支MAX状態を教えてくれてます。
今週21日+地方も見てたらこんな感じ!
─────────────────────

─────────────────────
簡単に言うと・・・・
メルマガ受信=狙い目=収支MAX
これが買い時かなと!
答え合わせで的中実績みると・・
今週園田・浦和もいい感じ

─────────────────────
なんなんでしょうね!このシステム!
まず見てみてください。
使い方わからない場合はサポ―トに連絡
無料メルマガ登録はコチラ
FXみたいな感じで今これ面白いです!
リアルタイム掲示板で他会員の発言とか見れるので
なんかバーチャル競馬場!みたいな感じです。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
キャンデセント
阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
の2頭です。


キャンデセント
前走は後方からの競馬でしっかりと折り合い、最速上がりで勝利。
エンジンがかかってからの伸びは素晴らしかったですし、先頭に立ってからも伸び続けていたのも好印象。
外差し有利な馬場になるとみていますので、枠も良いところに入れたとみています。


阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ
新馬戦は敗れたものの、走りや内容は悪くはなかったと思います。
先程のキャンデセントと同じく、末脚の堅実さを評価したいですね。
馬場を味方につけることができればチャンスはあるとみています。


画像

京都2歳ステークス 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:フィデル
○対抗馬:キャンデセント
▲穴馬:阪神▲[最強]競馬ブログランキングへ

◎ー○、▲のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ