当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

神戸新聞杯(2020)の予想です。

中京は今週からBコース替わり。内が凄く伸びるってことはなかったものの、内めを上手く立ち回った馬たの活躍が目立ちましたね。明日は雨の心配はないので、同様の馬場傾向とみてよさそう。時計面は先週と同じく、そこそこ時計が出ているといった印象を受けました。

フルゲート18頭立てとなるので、枠の優劣は少し出そうですし、馬場傾向からは後方一気の馬は厳しいとみています。比較的前めを立ち回れそうな、先行脚質の馬たちを評価しつつ、各馬選んでいきました。



神戸新聞杯 2020 予想

軸馬は、もちろんコントレイルです。

現在GⅠ3連勝中、無敗の2冠馬。偉大な父ディープインパクトが神戸新聞杯に出走した時と同じく、単勝オッズは1.1倍。父と同様、ここは通過点として、人気に応える走りを見せてもらいたいですね。

1枠なのでスタートが少し心配ですが、五分以上で出れれば、隣り合う2頭はスタートが速そうなので、その少し後ろにつけれれば、意外と好位で競馬ができるんじゃないかと考えています。

能力的にコントレイルを脅かす馬は今回はいないと思っているので、勝つことを前提に、どういう競馬で勝ってくれるかして注目したいですね。


PR:【ブエナビスタC400% セントウルS900% 今見ておくのはココ!】
中央・地方絶好調
回収率もハンパねぇ!
【無料情報:的中実績】
─────────────────────
9/21中京10R:ブエナビスタC
3連複5-8-13/51倍×400円
★2万400円/回収率425%☆
9/13中京11R:セントウルS
3連複3-7-16/136.8倍×400円
★5万4720円/回収率912%☆
12人気メイショウグロッケ入れました!
─────────────────────

─────────────────────
-地方も強いんです-
9/16川崎11R:戸塚記念
ワイド4-13/4.8倍×3000円
★1万4400円/回収率288%☆
─────────────────────

─────────────────────
そして今週27(日)は…
◇オールカマー(G2)無料公開◇
→オールカマーの無料情報
20日は同時公開のワイドも的中!合わせてご覧ください。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ディープボンド
中京▲[最強]競馬ブログランキングへ
パンサラッサ
の3頭です。


ディープボンド
前走のダービーは差し・追込馬が上位を多く占める中、2、3番手の競馬から5着に健闘。展開面を考えれば、着順以上の走りだった評価しています。

デビューから一貫して好位で競馬ができていますので、前走時よりも馬場を味方につけれるとみています。


中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
前走は最後の直線で目標にしていた馬が早々に脱落、直線はずっと単走追いになってしまいました。他の馬たちと併せながらの追い比べになっていれば、勝ち負けの可能性もあったとみています。

臨戦過程としては少し不安が残るものの、鞍上との相性は◎。この騎手とのコンビ時は先行するレースがほとんどなので、脚質面からもチャンスがあると期待しています。


パンサラッサ
ここは前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬から選んでいきました。もう1頭の該当馬であるディープキングとはここ2走ともに走っており、斤量差がある中で2戦ともに先着していますので、勝負付けはついたとみて、パンサラッサを取りました。

逃げたレースが3回あるように、この馬も先行脚質。ある程度ゆったりと流れてくれれば、馬場は味方すると思いますので、前残りに期待しています。


神戸新聞杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:コントレイル
○対抗馬:ディープボンド
▲穴馬1:中山▲[最強]競馬ブログランキングへ
△穴馬2:パンサラッサ

◎-○、▲、△の馬連3点
(コントレイルが勝つと思っていますが、馬連と馬単でオッズ差がほとんどなかったので馬連にしています)
◎-▲、△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話