当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

北九州記念(2020)の予想です。

同舞台で行われた土曜日の小倉メイン佐世保Sは1:07.6での決着。今週も変わらず時計が出ている馬場となっています。この北九州記念も好時計での決着となりそうですね。

今年は高松宮記念を制したモズスーパーフレアが参戦。いつも通りに逃げる競馬となれば、先行争いは激しくなりそうで、ハイペースを想定。そんなペースを味方につけれそうな馬たちを狙っていきたいと思います。



北九州記念 2020 予想

軸馬は、ブライティアレディにしました。

持ち時計は1分7秒6と時計勝負が可能な下地があり、同舞台での連対実績もあります。

またハイペースからの粘り込みは得意な馬に映りますので、想定している展開でこそ力を発揮できるとみています。

オッズを見ると不安が増しますが、この北九州記念は荒れるハンデ戦でもありますので、波乱の演出を期待したいですね。


PR:【◎今週の日曜無料情報は札幌記念(G2)!】

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
小倉○[最強]競馬ブログランキングへ
ダイメイプリンセス
ジョーカナチャン
の3頭です。


小倉○[最強]競馬ブログランキングへ
ブライティアレディとどちらを1番手に置くか悩んだ穴馬です。こちらは時計実績がなかったので2番手としました。

この馬の魅力は追込一気、確実な末脚です。ハイペースを想定しているので、前が総崩れになるような流れになれば、最後の最後に突っ込んできてくれると期待しています。


ダイメイプリンセス ジョーカナチャン
人気どころで評価したいのはこの2頭。どちらも前走アイビスSDで、この北九州記念と相性の良い組を評価した形となります。

ダイメイプリンセスは昨年も一昨年も好走とレース相性抜群。一昨年前は1.06.8の2着したので、時計勝負にも不安はありません。
ジョーカナチャンは枠や距離に不安があるものの、1回目の記事で書いた通り、前走レース別のデータからは外せない1頭とみています。



北九州記念 2020 予想 印と買い目

◎穴馬1:ブライティアレディ
○穴馬2:小倉○[最強]競馬ブログランキングへ
▲相手1:ダイメイプリンセス
△相手2:ジョーカナチャン

◎の複勝1点
◎、○-▲、△のワイド4点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話