専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯オータムハンデキャップ(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は京成杯オータムハンデキャップ(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯オータムハンデキャップ(2022)の予想です。

<馬場想定>
土曜日のメイン紫苑ステークスを含め、芝レースは4レースで逃げた馬が馬券になっていました。
開幕週らしく、先行・内有利の馬場に映りました。
日曜日は雨の心配はありませんので、同様の馬場で考えていきました。

<展開予想>
ベレヌスが最内枠に入ったので、今回もハナを主張するとみています。
飛ばして逃げたい馬ではないですが、前走マイペースに逃げて押し切ったので、今回はよりマークが厳しくなるとみています。平均ペースくらいには流れると想定しました。
開幕週の馬場は心配ながらも、前回の記事で取り上げたデータの後押しがある、あの馬を中心に置いて勝負したいと思います。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯オータムハンデキャップ(2022)のデータ分析です。

本日は、複勝率の高い好走データではありませんが、過去10年の勝ち馬がみな該当している10年連続勝利データについて見ていきたいと思います。

各年該当馬が多いデータとなるので、今回は過去の好走馬のみを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は京成杯オータムハンデキャップ(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
インテンスライト牡654.0kg菊沢
クリノプレミアム牝554.0kg松岡
コムストックロード牝351.0kg
シャーレイポピー牝452.0kg
シュリ牡657.0kg津村
タガノディアマンテ牡656.0kg
ダーリントンホール牡556.5kg横山武
ダディーズビビッド牡456.0kg
ファルコニア牡556.0kg吉田隼
ベレヌス牡557.0kg西村淳
ミスニューヨーク牝554.0kgM.デムーロ
ミッキーブリランテ牡656.0kg
ルークズネスト牡456.0kg戸崎圭
ルフトシュトロームセ555.0kg横山和
レインボーフラッグ牡952.0kg

以上15頭が登録。
フルゲート16頭立てで、全頭出走可能となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯オータムハンデキャップ(2021)の予想です。

土曜日のメイン紫苑Sは1:58.2での決着でした。これは重賞昇格後では2番目に速い勝ち時計でしたので、馬場状態はかなりよく、明日も同様、好時計が期待できそう。

近走逃げが続いているのはベステンダンクバスラットレオンマイスタイルの3頭。各馬積極的にレースを進めていく印象を受けるので、前半から速い流れになると想定しました。
前傾ラップでの好走歴があり、ある程度の時計勝負にも対応できそうなあの馬を中心に組み立てていきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ