当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯(2022)の予想です。

<馬場想定>
同舞台で行われた5R3歳未勝利戦、また最終12R芝2200mで行われた2勝クラスはどちらも逃げ馬が勝利する結果でした。どちらもペースが遅かったこともありますが、それでも先行馬が止まりにくい馬場に映りました。明日も同様の馬場傾向とみて考えていきました。

<展開予想>
最内枠に入ったニシノムネヲウツがレースを引っ張っていきそう。
前走はゆったり逃げましたが、マイル戦でも逃げたことがありますので、ややスローペース~平均ペースを想定しました。

京成杯 2021 予想

軸馬は、ヴェールランスにしました。

前走のエリカ賞は最後に勝ち馬に差されてしまいましたが、流れとしては差し馬向きだったと思います。終始先行していたことを考えれば、むしろ負けて強しの内容だったと評価しています。
新馬戦ではやや折り合いを欠く場面がありましたが、それでも現在人気を分け合っているテンダンスに先着。能力の高さを示しました。
スタートが速く、前めで競馬ができる脚質面は、今の馬場を上手く味方につけれるとみています。良い枠にも入れましたので、引き続き積極的な競馬から粘り込みを期待しています。


PR:【有馬記念ドンピシャ!日経新春杯も公開期待!】
先日は有馬記念を的中~!
平場公開で16万円もあります♪
━━━━━━━━━━━━━━
【無料情報】有馬記念
本命◎10エフフォーリア
相手:7,9,16,11,1,5
結果:10→5→7
三連単流しでもOKでしたね↓↓
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
他には券種を指定をして
一撃16万円馬券あります!
01/08 中京1R 3連単1軸マルチ
3連単 14,240円/回収率:237%
12/04 中京3R 3連単1軸マルチ
3連単 164,650円/回収率:1829%
━━━━━━━━━━━━━━
日経新春杯はどんな買い目を公開する?
それとも平場で16万馬券を出すのか・・・
レース前夜買い目チェックしてください!
→無料情報を確認する
回収率狙い目は200~500%!1点100円投資からでも十分稼げます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ホウオウプレミア
サンストックトン
中山△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


ホウオウプレミア
前走の百日草特別は先行した馬たちがそのまま上位を占める結果でした。勝ったオニャンコポンよりもスタートで出遅れたこの馬の方が内容としては強い走りだったと評価しています。
外枠やスタートには少し不安もありますが、五分で出れれば、ここも直線は鋭い伸びを見せてくると期待しています。


サンストックトン
ホウオウプレミアを評価するのであれば、新馬戦で2着だったこの馬も評価したいですね。
ワールドエース産駒なので重賞では不安もありますが、前走のような差す競馬に徹すれば、一発あってもおかしくないとみています。


中山△[最強]競馬ブログランキングへ
前走は相手が弱かった可能性はありますが、最後までしっかりと伸び切った、勝負根性や持続力を見せつけた良い走りだったと思います。
相手は強くなりますが、前走のような直線で叩き合いに持ち込むことができれば面白いとみています。


画像

京成杯 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ヴェールランス
○対抗馬1:ホウオウプレミア
▲対抗馬2:サンストックトン
△穴馬:中山△[最強]競馬ブログランキングへ

◎ー○、▲
○、▲-△のワイド4点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ