当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京成杯(2020)の予想です。

土曜日の中山は雨が降っていましたが、本日は晴れ予報。良まで回復しても重たい馬場は変わらずという想定で予想していきました。

また前日の競馬からは差しがよく決まる馬場に映りましたので、脚質的に期待が持てそうなあの馬から中心に勝負したいと思います。

京成杯 2020 予想

軸馬は、中山軸[最強]競馬ブログランキングへ
(※ゼノヴァースでした)にしました。

今年は先行馬が多く揃った中、これまで中団や好位から差して競馬をしてきたこの馬を評価したいと思います。

差し脚質ではあるものの、スパッと切れる訳ではなくジリジリと伸びてこれるタイプで、中山での勝利もあるように、この舞台の適性はメンバー中上位にあると考えました。

枠も極端ではなくレースは組み立てやすそうで、先行馬たちを射程圏内に入れながら、しっかりと脚を溜めることができれば、勝ち負けになると期待しています。


PR:【1月から絶好調!昨年から追いかけてきましたがさすがですね!】
今月はメインレースの的中実績がかなり上がっています!
独自で的中結果をまとめてみたのでご覧ください↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでで開催された4重賞全てを獲っているのもそうですが、
軒並み回収率1000%超なのも驚異的ですよね!?
ここは先月のメインレースの的中も凄かったんですよ!
こちらの結果もまとめてみたのでご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


波乱の結果になった朝日杯や有馬記念を筆頭に10鞍的中!
多くても3連単20点で獲ってしまうのですから言葉が見つかりません・・・
神技と言っても差し支えはないでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなここでは毎週無料予想を配信しており無料でここの実力を
実感することができます!
今週は日経新春杯の無料予想を中心に配信するとのこと。
まずは無料予想から覗いてみてください!
日経新春杯の無料予想を受け取る!
無料メール登録だけでOK!登録後は毎週無料予想を受け取れます!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ヒュッゲ
ロールオブサンダー
の2頭です。

ここは前回の記事で取り上げた好走データの該当馬たちに期待したいと思います。

土曜日の結果からは馬場が味方しなさそうなのはこわいですが、ともにここ2走逃げて結果を残しているように、先行力は素晴らしいものを持っています。

どちらが逃げるにせよ、控えるにせよ、先団グループから競馬ができればチャンスは十分にあるとみています。



京成杯 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:中山軸[最強]競馬ブログランキングへ
(※ゼノヴァースでした)
○対抗馬:ヒュッゲ
▲穴馬:ロールオブサンダー
△流し:2、3、9番以外

◎-○、▲-○、▲、△の3連複フォーメーション13点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話