専ら軸馬 穴馬 2023 データ 血統 予想

【2023 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京王杯スプリングカップ(2023)の予想です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は京王杯スプリングカップ(2023)の予想オッズと上位馬考察です。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京王杯スプリングカップ(2022)の予想です。

<馬場想定>
今週から東京はBコース替わりも、本日金曜日は全国的に雨でした。
東京は明日の午前中まで雨が続きそうなので、午後から晴れ間が出たとしても劇的に回復することはなく、重~稍重を想定。馬場傾向は読めないのでフラットで考えていきました。

<展開予想>
リフレイムクリスティのどちらがハナに立ちそう。ともにスローペースで逃げたことはほとんどないので、どちらが逃げてもそれなりに前半から流れていくとみています。平均以上~ややハイペースを想定しました。
馬場傾向は読めないものの、前が止まりにくい可能性も注意しつつ、先行力のあるあの馬を中心に予想していきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京王杯スプリングカップ(2022)のデータ分析です。

本日は、出走のあった6年中5年で馬券になっている複勝率66.7%の好走データについて見ていきたいと思います。

まずは過去の該当馬たちを挙げていきます。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は京王杯スプリングカップ(2022)のデータ分析です。

まずは出走予定馬から。

馬名性齢負担
重量
騎手
ギルデッドミラー牝554.0kgD.レーン
クリスティ牝554.0kg松若
シャインガーネット牝554.0kg田辺
スカイグルーヴ牝554.0kgC.ルメール
タイムトゥヘヴン牡456.0kg大野
ビオグラフィー牝554.0kg
ミッキーブリランテ牡656.0kg三浦
メイケイエール牝454.0kg池添
ラウダシオン牡557.0kgM.デムーロ
リフレイム牝454.0kg野中
リレーションシップ牡556.0kg戸崎圭
ワールドバローズ牡456.0kg和田竜

以上12頭が登録。
フルゲート18頭立てで、全頭出走可能となります。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京王杯スプリングカップ(2021)の予想です。

今週から東京はBコース替わり。先週のNHKマイルCがレースレコードから0.2秒差の好時計でしたので、今週も同様であれば、高速決着となりそう。

どの馬が逃げるかはわかりにくい印象も、先行馬は多いので、前半からペースが上がっていくと想定しました。
コース替わりなので前が止まりにくい馬場かもしれないですが、展開としては差し馬が有利な流れになるとみて予想していきました。

カテゴリー

↑このページのトップヘ