当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

京阪杯(2021)の予想です。

<馬場想定>
阪神はAコースが使われてから今週で8週目。見るからに馬場は傷んできていますが、土曜日のメイン京都2歳Sは内めを通った馬たちがそのまま馬券になりました。
完全外差しの言えず、内もまだ伸びる馬場でした。

<展開予想>
レースを引っ張っていくにはファストフォースとみています。
毎レース逃げている馬ではないですが、前半から積極的に行くことが多い印象なので、押し出せれる形で先頭に立つのではないかと考えました。
2番手以降につけたい先行馬は多いので、平均ペース以上、ややハイペースよりに流れると想定しました。
好位や中団から競馬した馬たちが活躍するとみて予想していきました。

京阪杯 2021 予想

軸馬は、レイハリアにしました。

当初は外差しがバンバン決まる馬場だと思っていたので、脚質からは割引きたいと考えていましたが、土曜日の結果からは内もまだ伸びる馬場に映りましたので、先行脚質は大きなマイナスにならないと判断しました。
4連勝の勢いは素晴らしいですし、どのレースも前傾ラップで勝ってきていますので、余程のハイペースにならない限りは、勢いは止まらないとみています。
ほぼ大外枠なので、近走のように番手を取れるかは怪しいですが、むしろ少し後ろの位置になることで、展開と上手く噛み合いのではないかと考えています。4、5番手の好位につけてほしいですね。


PR:【◎完全バーチャル競馬場!】
エリ女3連複56万新チャート機能

─────────────────────
読者さんから中身はどうなってんの?!
と検証依頼いただき中身をチェック!
そしたら結論収支MAX状態を教えてくれてます。
今週21日+地方も見てたらこんな感じ!
─────────────────────

─────────────────────
簡単に言うと・・・・
メルマガ受信=狙い目=収支MAX
これが買い時かなと!
答え合わせで的中実績みると・・
今週園田・浦和もいい感じ

─────────────────────
なんなんでしょうね!このシステム!
まず見てみてください。
使い方わからない場合はサポ―トに連絡
無料メルマガ登録はコチラ
FXみたいな感じで今これ面白いです!
リアルタイム掲示板で他会員の発言とか見れるので
なんかバーチャル競馬場!みたいな感じです。

相手に置きたい穴馬たちは…
エイティーンガール
シゲルピンクルビー
阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


エイティーンガール
レイハリアを評価するのであれば、前々走キーンランドCでアタマ差2着だったこの馬も評価したいですね。
重賞ではないものの、この阪神芝1200mの舞台は4戦2勝2着1回4着1回と安定しており、適正は十分。
難しい枠に入ってしまいましたが、包まれずスムーズな競馬ができれば、一発あってもおかしくないとみています。


シゲルピンクルビー
前走は全く良いところがありませんでしたが、前々走北九州記念はまずまず良い走りに映りました。
4着に敗れたものの、先行馬が上位を占める流れでしたので、展開が向かなかっただけで力負けではなかったとみています。
重賞勝利のある相性の良い阪神への舞台替わりで、一変を期待しています。


阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
近走は馬券外が続いていますが、どのレースも枠順や展開に泣いたレースが多かったとみています。
中でも前々走は条件的に厳しいレースながらも力は示したと評価しています。
今回はレースのしやすそうな良い枠に入れましたし、展開も味方につけれるとみていますので、波乱の演出を期待しています。


画像

京阪杯 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:レイハリア
○穴馬1:エイティーンガール
▲穴馬2:シゲルピンクルビー
△穴馬3:阪神△[最強]競馬ブログランキングへ

◎ー○、▲、△のワイド3点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ