当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アイビスサマーダッシュ(2022)の予想です。

<馬場想定>
土曜日の最終レース、 同舞台で行われた3歳以上1勝クラスは0:55.1での決着でした。
勝ち馬は最速上がり32.3秒をマーク。時計も上がりも速い馬場でした。
明日も天気は変わりないので、同様の馬場で考えていきました。

<展開予想>
スタートが速そうなシンシティマウンテンムスメキタイあたりが積極的に出ていきそう。
そのほか先行した馬はまずまず揃っていますので、どの馬がハナに立っても前半からペースは上がっていくとみて、ハイペースを想定しました。
土曜日のレースからは時計も上がりも速かったので、そんな馬場に対応できそうな馬たちを評価して各馬選んでいきました。

アイビスサマーダッシュ 2022 予想

軸馬は、トキメキにしました。

昨年のアイビスサマーダッシュ4着馬。そこから足踏みが続いていましたが、近走は3戦3連対。馬体重を増やしながら着々と力をつけてきました。
相手強化にはなるものの、有力馬の多くは内枠に入りました。この6枠はアドバンテージがあると思います。
近走の勢いそのままに、昨年よりも上の着順を期待しています。


PR:【クイーンS・無料予想
30日は平場で無料予想が的中!
・7/30 札幌7R
13,000円獲得/回収率260%
証拠の買い目スクショ
ここの無料予想は重賞・特別競走も
もちろんイケてるんです\(^o^)/
━━━━━━━━━━━━━━
無料予想:回収率
CBC賞:193%・松島特別:250%
清里特別:158%・奥尻特別:170%
オークス:1383%・Vマイル:517%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
波乱の夏も平場~メインで稼ぎます。
クイーンSの買い目は抜け目がない
ここの無料予想を参考にしましょう!
→クイーンS無料予想
レース前夜買い目公開です。馬選びが巧みな無料予想になります!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
マリアズハート
シンシティ
新潟△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


マリアズハートシンシティ
同舞台である前走韋駄天S組は【3-5-1-23】。好走馬の大半は前走上位馬もしくは当日人気馬でした。
前走4着以内であれば【3-4-1-10】複勝率44.4%。
単勝オッズ15.0倍未満であれば【2-5-1-7】複勝率53.3%。
ともに出走のあった7年中5年で馬券になっていました(※データは過去10年分)。
前日オッズからはともに同条件を満たしてくれそう。これらのデータからはどちらか1頭は活躍があると期待しています。
枠の差は感じるものの、前走の着順通りに評価し、マリアズハートを上に置きたいと思います。


新潟△[最強]競馬ブログランキングへ
この馬もトキメキと同様、近走の勢いや成長力を評価したいですね。
舞台適性は未知ながらも、安定して好位で競馬ができているので、今の馬場は合うとみています。
枠も良いところに入れましたので、上手く流れに乗れれば上位争いできると期待しています。


アイビスサマーダッシュ 2022 予想 印と買い目

◎軸馬:トキメキ
○対抗馬1:マリアズハート
▲対抗馬2:シンシティ
△穴馬:新潟△[最強]競馬ブログランキングへ
☆ながし:2、4、7、9、14、18番以外

◎、○、▲の馬連BOX3点
◎-○ー▲、△、☆の3連複2頭軸ながし10点
◎、▲ー△のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ