当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アイビスサマーダッシュ(2020)の予想です。

今週から新潟と札幌が開幕となりました。新潟は稍重スタートも、2Rの未勝利戦でレコードが出たように、開幕週らしく良い馬場状態という印象を受けましたね。

夜には雨雲がきていたので、少し降った可能性もありますが、明日は降水確率も低く、雨は降らないとみていますので、馬場は大きく変わらないと想定しています。

今年は登録時から気になっていた馬たちが良い枠に入れましたので、気持ち変わらず、順に評価しつつ勝負したいと思います。



アイビスサマーダッシュ 2020 予想

軸馬は、ライオンボス

昨年の覇者で、この新潟芝1000m戦は5戦4勝2着1回の舞台巧者。この舞台で買わないでどこで買うという馬だと思います。

1回目の記事でも書いた通り、前走韋駄天S組の好走条件を満たしていますし、昨年よりもわずかにゆったりとした臨戦過程も好印象。

残っていた不安材料である枠順も、外枠に入れたので、連覇への条件は整ったとみています。

夏競馬は波乱続きなので、その流れに巻き込まれなければ、この馬は堅実に走ってくれると期待しています。


PR:【直近の無料買い目で3連複99.6倍☆】
今週は越後S&アイビスSDを攻略!

夏競馬重賞が荒れに荒れてますね。先週の重賞2鞍なんて18人気、15人気の優勝なんて予想するのはかなり困難でしょう。そこで今週の週末メインにも少しでも参考にしてほしい情報があるのでご紹介したいと思います。直近で良い的中出してるし、なんと無料でもらえる予想なんです!



直近函館のメインで無料買い目的中!
3連複99.6倍×500円→49800円獲得◎
計5000円投資なので回収率は996%
私はいつも毎週自分である程度予想しておいて、レース前日にこの無料買い目をチェックして最終決断するようにしてます!もちろんそのままこの買い目通りに買ってもOK!1点500円ずつの推奨ですが今年の夏は荒れまくってるので1点100円ずつで試して1000円投資から始めてみるのもあり!今週は名物重賞アイビスSDと越後Sが前日無料公開!
五稜郭S的中のアイビスSD&越後S無料買い目
こちらから週末受け取れます!いつも2頭くらい穴馬入れてくれるので楽しみ!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ゴールドクイーン
新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ
ビリーバー
の3頭です。


ゴールドクイーン
思っていた以上に人気になっているのは気になるものの、この馬の先行力は開幕週の馬場には合うとみています。

ライオンボスの隣、同じ7枠という好枠も○。すんなり外ラチを確保できるような好スタートを決めてもらいたいですね。


新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ
これまで戦ってきた相手関係だけを見れば、上位に入ってこれるだけの経験・実績はあると評価しています。

近走は悪い流れができていたので、この臨戦過程はむしろプラスに働くとみています。また4走前の走りからは時計勝負になっても対応できる下地はあり、開幕週の馬場も味方につけれると思います。


ビリーバー
ここは前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬から選びました。もう1頭の該当馬であるアユツリオヤジは、現在の馬場がプラスにならないと思ったのと、オッズ差からこちらを取りました。

これまで1200mか1400mのみに出走。1400mで連対がないように、距離が限界があると考えれば、今回の距離短縮はプラスに働きそう。1000mでパフォーマンスが上がるところにかけてみたいと思います。


アイビスサマーダッシュ 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:ライオンボス
○対抗馬:ゴールドクイーン
▲穴馬1:新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ
△穴馬2:ビリーバー
☆流し:総流し

◎-○-▲、△、☆の3連複軸2頭流し16点
◎-▲、△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話