当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

初富士ステークス(2021)の予想です。

今週は土曜日に重賞レースがありませんので、中山メイン初富士ステークスの方に参加したいと思います。

明日から東京は雨予報。午前中から降水確率が80.0%になり、一日中降ることになりそうですね。
雨量は読めないですが、雨の影響と時期的にそろそろ馬場の内側が傷んでくる頃とみて、差し馬を評価しつつ予想していきました。

初富士ステークス 2021 予想

軸馬は、中山◎[最強]競馬ブログランキングへにしました。

近走はあまり良い結果を残せていませんが、枠の影響で外々を回る競馬になったり、展開不向き、位置取りが中途半端だったりと、言い訳できる部分はあったとみています。

今回は久しぶりに良い枠に入れたと思いますし、勝利実績のある鞍上への乗り替わり、また最多勝利を上げる中山への舞台替わるが好材料とみています。
渋った馬場への適性は未知になりますが、良い条件は揃っていると思いますので、ここでの巻き返しを期待しています。


PR:【先週小倉283%/無料買い目情報!】
━━━━━━━━━━━━
1/17宇佐特別(無料予想)
3連複6点800円
4800→13600円
回収率283%
直近最高値は・・・・
無料予想1740%
12/31東京2歳優駿牝馬 (無料予想)
3連複3点1600円→83520円獲得
━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━
中央地方ともにOK
23日は・・「
無料公開との事↓↓ 得意の中山ですね!
気になる方は↓↓をクリック
1700%期待無料買い目
メール登録で即買い目チェックできます。
24日は秋吉台特別無料公開
ここは日々期待できる無料予想です!

相手に置きたい対抗馬たちは…
ドナアトラエンテ
ムジカ
の2頭です。


相手は外枠の牝馬2頭。ドナアトラエンテは【3-4-1-0】、ムジカは【1-3-3-0】と、ともに1800m戦は全て馬券内。安定感をシンプルに評価したいと思います。

外枠なのでスムーズな競馬ができそうですし、コンスタントに上がり上位の末脚が使えていますので、余程に展開が向かない限りは崩れないとみています。


画像

初富士ステークス 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:中山◎[最強]競馬ブログランキングへ
○対抗馬1:ドナアトラエンテ
▲対抗馬2:ムジカ

◎-○、▲のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話