当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

阪神牝馬ステークス(2021)の予想です。

今週から阪神はBコースへと替わり。毎週のように続いていた雨の心配もありませんので、単純ながらこのコース替わりがプラスに働くであろう、当初から注目していたあの馬を中心に置いて勝負したいと思います。

阪神牝馬ステークス 2021 予想

軸馬は、イベリスにしました。

今年のメンバーは同型の逃げ馬はゼロです。すんなりスタートさえ出れれば、単騎逃げが叶いそう。
競りかけてくる馬はいないでしょうから展開は向くでしょうし、Bコース替わりなので馬場も味方につけれるとみています。

スローからの瞬発力勝負になると分が悪いと思うので、ある程度積極的な競馬を期待しています。


PR:【春クラシック好相性】
桜花賞2021無料予想公開
桜花賞・皐月賞は相性バツグン!
4月は幸先良く地方重賞的中スタートです◎
━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想】船橋11R マリーンC
ワイド1点勝負!的中!5,000円投資
[払戻金]7,000円[回収率]140%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
桜花賞の無料予想こちらから↓
無料メルマガ登録
2019年桜花賞599%の回収率!
皐月賞は2年連続的中継続中!
春のクラシック戦線はココ見なきゃなんです◎

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
マジックキャッスル
デゼル
阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


マジックキャッスル
デゼル
ここは前回の記事で取り上げた好走データの該当馬たちをそのまま評価したいと思います。

脚質・位置取りはマイナスも、少頭数なのは好材料。スムーズな競馬ができれば、近走同様、最後には良い末脚で突っ込んできてくれると期待しています。


阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
しばらく勝利からは遠ざかっていますが、近走は馬体重を増やしつつ、大崩れなく走れています。緩やかながら、徐々に力をつけてきている印象を受けます。

前走は展開が向いたものの、良い末脚を使えていました。今回も同じくらい走ることができれば、チャンスはあるとみています。

画像

阪神牝馬ステークス 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:イベリス
○対抗馬1:マジックキャッスル
▲対抗馬2:デゼル
△穴馬:阪神△[最強]競馬ブログランキングへ

◎―○、▲の馬連2点
◎―△のワイド1点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話