当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

函館スプリントステークス(2020)の予想です。

土曜日の函館は、差し馬も少しは活躍していましたが、高速馬場ということもあり、なかなか前が止まらない先行馬有利の馬場に映りました。

逃げたい馬は何頭かいますが、ガンガン飛ばして逃げる馬はいないと思ってるので、ここも先行有利になるとみて、比較的前で競馬ができそうな馬たちを中心に予想していきました。



函館スプリントステークス 2020 予想

軸馬は、ダイアトニックにしました。

前走の高松宮記念は初の1200m戦で3着と好走。前残りの傾向ではありましたが、それでもいきなりGⅠで好走するのは適性がなければできないことだと思いますし、力があることを改めて示した内容だったと思います。

今回は先行しやすい内枠にも入れましたし、スタートさえしっかりと出れれば前走と同じくらい、4、5番手からの競馬ができそう。

初の函館というのが不安材料ですはありますが、ロードカナロア産駒は決して不得意な条件ではないので、すんなり走ることができれば、人気通りに勝ち負けになってくれると期待しています。


PR:【◎夏直前ワイド無料劇場的中連発!】
ここのワイドは続々来る!中央・地方と毎週どこかで当たる無料情報。ガチで2~700%想定に感謝!一度僕のコレクションを見てみてください↓(しっかり検証してます!)
━━━━━━━━━━━━━━
↓週末ワイド買い目(無料)
6/13(土)阪神12R
ワイド3-11的中3000円×2.9倍
→8700円獲得!
6/6(土)東京8R3歳以上1勝
ワイド2-4的中!1500円×4.5倍
→6750円獲得!
5/31(日)東京8R青嵐賞
ワイド5-9的中 5000円×2.5倍
→1万2500円獲得!
↓↓無料で見れた買い目画像
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
↓↓地方もお手の物
■5/20(水) 大井11R 大井記念
1-12,11-12的中!3倍,10.2倍
→1万9200円・回収率384%
■4/29(水) 大井11R 羽田盃
2-7的中!5.4倍
→1万3500円・回収率270%
↓↓当日レース直前に無料で見れた買い目
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
これに加えてダービーや皐月賞も3連複で当ててる無料情報なんです!まだの方は今からの登録でも間に合います。宝塚記念~帝王賞まで無料公開予定なので一度お試ししてみては?
中央も地方もよく来るワイド無料情報←コチラ
週末は土日レース前夜に公開予定!ワイドも3連複も侮れません!

相手に置きたい対抗馬、穴馬は…
函館○[最強]競馬ブログランキングへ
ジョーマンデリン
メイショウショウブ
の3頭です。


函館○[最強]競馬ブログランキングへ
当初は全然買う予定の馬ではなかったのですが、先程もふれたように土曜日の函館はまずまず時計が出ていたので、高速適性の高いこの馬が気になってきました。

洋芝適性は未知ですが、中山や福島での勝利実績があるように小回りコースは得意なタイプ。距離に不安が残るものの、前々走の走りからは淡々とした流れは合うと思いますので、ここも堅実な走りを期待しています。


ジョーマンデリンメイショウショウブ
ここは前回の記事で取り上げた、連対率50.0%の好走データから、この2頭を選びました。

函館は高速馬場なので前につけれる馬が有利と働くと想定。データの該当馬たちは、前か後ろかという脚質差がはっきりとしていましたので、先行脚質であるこの2頭を評価したいと考えました。

前で潰し合いにならなければ、粘り込みも可能とみています。


函館スプリントステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:ダイアトニック
○対抗馬1:函館○[最強]競馬ブログランキングへ
▲対抗馬2:ジョーマンデリン
△穴馬:メイショウショウブ
☆流し:1、5、8、11、12、13、14番以外

◎ー○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション13点
◎、○、▲の馬連BOX3点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話