当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

函館記念(2020)の予想です。

前日の芝レースは7レース。どのレースも最終コーナーで4番以内につけていた馬たちから勝ち馬が出てきていました。差し馬も1頭くらいは馬券になるも、全体的にはやはり先行有利。ある程度前で競馬できそうな馬たちを評価したいですね。

内に入った馬たちが積極的に出なければ、トーラスジェミニがすんなりハナを取ってくれるとみているので、逃げ馬を目標に中団か中団よりも前で競馬ができそうな馬たちを中心に勝負したいと思います。



函館記念 2020 予想

軸馬は、カウディーリョにしました。

これまで右回りの小回りコースは4戦4勝。2000mは2戦2勝と底を見せていません。前走からの舞台替わりは大幅にプラス。この条件であれば重賞でもチャンスはあるとみています。

先行しやすい内枠にも入れましたし、おそらく逃げないと思っているので、逃げ馬をマークする形で先行できれば理想的ではないかと。

記事内でも取り上げたデータの該当馬でもありますし、人気馬の中では最も安定感がありそうなこの馬を1番手に置きたいと思います。


PR:【11日まーーた回収率900%!】
先週土曜無料予想でやりました!
3連複99.6倍を5頭ボックス見事的中!
今週まずは函館2歳Sを買い目公開☆

最低人気の9人気が2着に突っ込んできて大荒れした五稜郭S!当てるの難しかったこのレースも凄腕プロ馬券集団は無料情報で射止めていました!



3連複99.6倍×500円→49800円獲得◎
計5000円投資なので回収率は996%
そして18日(土)は函館2歳Sの予想を無料で!



隠れている5頭の馬番が無料で今すぐ確認することができます!日曜は重賞の中京記念も無料公開なので今のうちにゲットして土日ともに参考にしてみるのがお得でオススメ!
五稜郭S的中の函館2歳S&中京記念の無料情報
私の毎週末の楽しみはココの無料買い目チェックすること!頼りになる情報なので必見!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
レイエンダ
ベストアプローチ
函館△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。


レイエンダ
当初は"流し"の1頭と考えていたんですが、最内枠に入って気持ちが変りました。この枠なら馬込みで上手く先行ができそう。

デビュー時に札幌、函館で2勝しているように洋芝の適性は高いでしょうし、引き続きルメール騎手騎乗というのも心強いですね。


ベストアプローチ
前走の巴賞は長期休みでしたが、直線は良い伸びを見せ6着。内を通った馬たちが上位を占めていたので、良い負け方だったとみています。

一叩きして上積みは見込めるでしょうし、休み明け前までは重賞実績馬たちと差のない競馬をしていましたので、ここでの復活があっても不思議はないと思います。


函館△[最強]競馬ブログランキングへ
中山や札幌での勝利実績があるように、小回りコースの適性は高いものを持っていると評価しています。

脚質的にはやや不安があるものの、後ろの位置取りからでも徐々に押し上げていく競馬ができるので、直線を向いた時に前との距離が大きく離されていなければ、一発あると期待しています。



函館記念 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:カウディーリョ
○対抗馬1:レイエンダ
▲対抗馬2:ベストアプローチ
△穴馬:函館△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:4、6、7、11、14、15番以外

◎-○、▲-○、▲、△の3連複フォーメーション15点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話