当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

福島牝馬ステークス(2021)の予想です。

今年は福島ではなく新潟開催。先週から開幕となった新潟ですが、土・日ともに雨で重・不良での開催となりました。今週は良での開催となるでしょうから、先週馬場が荒れたとはいえ、比較的内めを通った馬が有利に働くのではないかと考えています。

逃げそうな馬は何頭かいるものの、どの馬たちも控える競馬もできるタイプなので、隊列はすんなり決まりそう。
前半ゆったりスローぎみに流れて、後半にかけての瞬発力勝負になると想定しました。そんな展開が向きそうな馬たちを選んでいきました。

福島牝馬ステークス 2021 予想

軸馬は、ドナアトラエンテにしました。

前走の中山牝馬Sは差し・追込馬の多くが上位を占めたように、先行馬には厳しい流れでした。
不良馬場で走りにくそうに映りましたし、馬体重が大幅に減ったことも影響したと思いますので、単純な力負けではなかったとみています。

今回は前走のような前半から速い流れにはならないと想定しているので、脚質・位置取りはプラスに働くはず。
前走減った馬体重が少しでも戻っていれば、ここは巻き返せると期待しています。


PR:【国内好調の無料予想】
今週は香港・無料公開あり
中央・地方で重賞の無料予想が的中!
今週は好調維持で海外競走に殴り込みです!
━━━━━━━━━━━━━━
中央・地方で無料予想が好調
【無料予想】阪神11R 桜花賞
3連複26.6倍×400円・4,800円投資
[払戻金]10,640円[回収率]222%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想】大井11R 東京スプリント
ワイド4.1倍的中!5,000円投資
[払戻金]12,300円[回収率]246%
【無料予想】船橋11R マリーンC
ワイド1点勝負!的中!5,000円投資
[払戻金]7,000円[回収率]140%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
・香港チャンピオンズデー
チェアマンズスプリントプライズ
クイーンエリザベス2世カップ
無料情報あり!
24日(土)21時頃に買い目公開予定◎
香港チャンピオンズデー無料予想
↑ここからメルマガ登録(無料)後に買い目チェック!登録しておくとメールで買い目が届くので、早めの登録がおすすめです◎

相手に置きたい穴馬たちは…
クラヴァシュドール
新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ
の2頭です。


クラヴァシュドール
予想オッズでは人気の1頭でしたが、やはり近走の敗戦続きもあり、人気は下がりそうですね。ただ、これくらいの人気であれば狙ってみたいと思っていました。

前走は馬場や位置取りの影響もあり大きく敗れましたが、前々走は勝ち馬から0.2秒差の5着に健闘。馬券外は続いているものの、前々走の走りからは大きな力の衰えはないと思っています。
牡馬との混合戦→牝馬限定戦と変わるタイミングとなるので、ここが狙い目ではないかと期待しています。


新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ
なかなか勝ちきれないツメの甘いタイプではあるものの、末脚の堅実さは上位の1頭と評価しています。

脚質面からは少し難しい枠に入った印象も、スムーズに直線を迎えることができれば、最後の最後の突っ込んできてくれると期待しています。

画像

福島牝馬ステークス 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ドナアトラエンテ
○穴馬1:クラヴァシュドール
▲穴馬2:新潟▲[最強]競馬ブログランキングへ

◎―○、▲のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話