府中牝馬ステークス(2019)の予想です。

東京は天気が読みづらい予報となっていますが、土日が未開催だったため馬場はかなり良い状態ではないかと想定しています。

今年は前回のデータ分析で名前が挙がった中から、近走の安定感・充実度を重視して、ここでは力は上位を見ているあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

府中牝馬ステークス 2019 予想

軸馬は、プリモシーンにしました。

3歳までは追い込み一辺倒という印象を受けていましたが、4歳になってからは中団からも競馬ができるようになり、結果が出せなかったG1でも勝ち負けになるようになりました。

特に前走の中京記念は斤量55.5kgを背負う中、連対した斤量52.0kgの3歳馬に迫る好内容。
近走乗り代わった福永騎手との相性が良いことはもちろんのこと、馬自身がさらに力をつけてきた印象を受けますね。

左回りコースは【2-1-1-1】(着外の1回はNHKマイルカップ5着)と非常に堅実。前走は牡馬混合のハンデ戦でしたが、今回は牝馬限定の別定戦となり条件は好転しますので、前走以上の着順を期待したいですね。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※ジョディーでした)
ラッキーライラック
サトノガーネット
の3頭。


東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※ジョディーでした)
当初は臨戦過程に不安があったので消すことも考えていましたが、良い枠に入れたこと、土日が未開催で馬場が良い状態であることを想定し、狙ってみたくなりました。

枠や並びからは自分の競馬をしやすいと思いますし、相性の良い鞍上もそのことをよくわかっていると思います。舞台適性も高いですし、このメンバーでどれだけやれるのか楽しみな1頭とみています。


ラッキーライラック
ここは前回のデータ分析で取り上げた、連続好走条件を満たした該当馬から。

大きく敗れたのは、前残りの展開の中、後方からの競馬となった阪神牝馬ステークスと、ぶっつけ本番になった秋華賞の2戦のみ。
3歳時よりもやや勢いはなくなったものの、それでも安定感は変わらずありますので、余程のことがない限りはここも崩れず走ってくれるとみています。


サトノガーネット
こちらもラッキーライラックと同じく、連続好走条件を満たした該当馬です。

前走のクイーンステークスは物足りない結果に終わりましたが、エンジンのかかりが遅いこの馬にとって最内はマイナスでしたし、直線を向いた時の位置取りが後方過ぎましたね。さすがにあの位置ではルメール騎手でもどうにもならないかなと。

左回りコースの課題は残るものの、エンジンのかかりが遅い分、直線の長いこのコースは合いそうですし、この夏に連勝した勢いはまだ見限るには早いと思うので、人気落ちの今回が狙い目と期待しています。



府中牝馬ステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:プリモシーン
◯対抗馬:東京◯[最強]競馬ブログランキングへ
(※ジョディーでした)
▲対抗馬:ラッキーライラック
△穴馬:サトノガーネット
☆流し:3、5、10、11、16番以外

◎-◯、▲-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、◯-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【「ワイドの王様」が選んだのは東京5R 2歳新馬】
──────────────
4~9月まで収支プラスのワイド買い目
ガチ精度高め

10/14(月)──────────
【東京5R】12:30
2歳新馬 芝1800m
《ワイド》
──────────────
●-● 3000円
●-● 2000円
──────────────
買い目合計:2点
計5000円
──────────────

先程出てきた買い目ですがはじめての方は・・・
◎見るだけでもOK
◎答え合わせもOK
◎こっそり買うもOK
◎自己馬券とは別OK
◎ベタ買いOK
──────────────
→ ここから無料登録!

レース終了後おすすめ理由が分かっていただけるはず。
無料メルマガ登録のみで即チェックできる予想さんなので普通にオススメ!
同時に東京2の三連複買い目も想定回収は400%近いかも!