当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

フローラステークス(2021)の予想です。

今週から東京競馬場が開幕となりました。開幕週なので逃げ・先行馬の活躍がたくさんあると思っていたのですが、意外とそんなことはなく、差し馬や追込馬の活躍が同じくらい目立っていました。

開幕週なので、当初は差しや追込馬は馬場がマイナスに働くと考えていましたが、土曜日の競馬からは大きなマイナスにはならないと判断しました。開幕週で評価を下げる予定だった馬たちを再度評価して、予想を組み立ていきました。

フローラステークス 2021 予想

軸馬は、ユーバーレーベンにしました。

位置取りが後方の馬なので、開幕週で前が止まらない馬場では厳しいというのが当初の評価でした。土曜日の結果からはそこまで極端な馬場ではなく、差し・追込も届きそうな馬場に映りましたので、実績を順当に評価したいと思います。

次のオークス出走を確実にするためにも、ここでの賞金加算・出走権利が欲しい立場となるので、実績上位とはいえ勝負度は高いとみています。
勝ちきれるかは展開次第も、馬券内の好走というところでは阪神JF3着馬としての格好はつけてくれると期待しています。


PR:【国内好調の無料予想】
今週は香港・無料公開あり
中央・地方で重賞の無料予想が的中!
今週は好調維持で海外競走に殴り込みです!
━━━━━━━━━━━━━━
中央・地方で無料予想が好調
【無料予想】阪神11R 桜花賞
3連複26.6倍×400円・4,800円投資
[払戻金]10,640円[回収率]222%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
【無料予想】大井11R 東京スプリント
ワイド4.1倍的中!5,000円投資
[払戻金]12,300円[回収率]246%
【無料予想】船橋11R マリーンC
ワイド1点勝負!的中!5,000円投資
[払戻金]7,000円[回収率]140%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
・香港チャンピオンズデー
チェアマンズスプリントプライズ
クイーンエリザベス2世カップ
無料情報あり!
24日(土)21時頃に買い目公開予定◎
香港チャンピオンズデー無料予想
↑ここからメルマガ登録(無料)後に買い目チェック!登録しておくとメールで買い目が届くので、早めの登録がおすすめです◎

相手に置きたい穴馬たちは…
ジェニーアムレット
ルース
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。

ユーバーレーベンを除けば、他の馬たちは実績的に大きな差はないと考えましたので、3頭ともに穴を狙ってみたいと思います。


ジェニーアムレット
ハナを主張するのはこの馬だとみています。他で競りかけてくる馬はいなさそうなので、自分のリズムで競馬ができるとみています。

ここ2走の走りからは距離不安はなく、スタミナも豊富。
前走のように後続に脚を使わせるような競馬ができれば、粘り込みも可能と期待しています。


ルース
重賞では結果を残せていませんが、重賞では後方からの競馬になったことが大きな敗因とみています。

先行できたレースは全て5着以内に健闘しているように、先行できればしぶとい馬です。
3枠6番という先行しやすい好枠に入れましたので、思い切った積極的な競馬ができればチャンスはあるとみています。


東京△[最強]競馬ブログランキングへ
成績からは買いづらい印象を受けますが、末脚の堅実さはユーバーレーベンと同じくらいの馬だと評価しています。

これまで敗れたレースは全て、展開や馬場が向かないレースだったとみています。
今の馬場は差しも届く馬場なので、スムーズに直線を迎えることができれば、一発あってもおかしくないと期待しています。

画像

フローラステークス 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ユーバーレーベン
○穴馬1:ジェニーアムレット
▲穴馬2:ルース
△穴馬3:東京△[最強]競馬ブログランキングへ

◎ー○、▲、△のワイド3点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話