当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

フェブラリーステークス(2020)の予想です。

土曜日は芝・ダートともに良馬場での開催。今晩は少し雨が降りそうですが、日曜は降水確率0%ということなので、引き続き良い馬場状態でレースができそうですね。

同舞台で行われた土曜日の9R(2勝クラス)は1:36.9での決着。まずまず時計が出ていましたので、昨年と同じくらい、1分35秒台半ばでの決着になるのではないかと想定しています。

今年は勢いが申し分のないあの馬を中心に、土曜日の結果から気になってきた穴馬を絡めつつ勝負したいと思います。

フェブラリーステークス 2020 予想

軸馬は、モズアスコットにしました。

前走初めてのダート戦でいきなりの重賞初制覇を果たした芝のGⅠ馬です。
当初は前走だけで判断するのは難しいという印象でしたが、何度もレースを見直して、改めて並大抵の馬ではないなと感じました。
相手は揃っていたので、あのメンバーで着差をしっかりとつけて勝利できた点を素直に評価したいと思います。

またルメール騎手は今年も好調で、ほぼ毎週のように重賞で馬券になっています。本日の京都牝馬Sは馬券外でしたので、順番としては明日活躍があってもおかしくないとみています。
相手はさらに強化されますが、前走のような鋭い末脚が出せれば、引き続き、勝ち負けもあると期待しています。


PR:【2月も変わらず好調!】
重賞的中は金杯から継続中。先週も重賞2鞍的中しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆先週の的中実績
【EMINENT-エミネント-】
■2/15「クイーンC
券種:3連単/点数:20点/推奨:400円
1191.8倍×400円=476,720円5959%
■2/16「共同通信杯
券種:3連単/点数:12点/推奨:600円
166倍×600円=99,600円1383.3%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆2月重賞的中実績

ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆1月重賞的中実績


ここまでで16鞍重賞が開催され14鞍的中は素晴らしいですよね!?
この勢いがどこまで続くか注目ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
重賞で的中を重ねるここから朗報!
ここでは当週開催重賞の無料予想を毎週配信していますが、今週はフェブラリーSの無料予想が出てきます!
待ちに待ったG1開催!絶好調のここの予想は見ておいて間違いないでしょう。
フェブラリーSの予想をゲット!
無料メール登録だけでOK!土曜日も無料予想が出てくるので要チェックです。

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
サンライズノヴァ
タイムフライヤー
東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※デルマルーヴルでした)
の3頭です。


サンライズノヴァ
ここは前々回の記事で取り上げた、好走データの該当馬をそのまま評価しました。

前走の武蔵野Sは差し・追込馬が上位を占める中、唯一先行馬で粘り込みを見せ、負けて強しの競馬でした。
ややレース間隔はあいていますが、調教の動きは非常によく映りましたし、今年ノリに乗っている松山騎手への乗り替わりは心強い。極端な位置取りでなければ、ここも崩れないと期待しています。


タイムフライヤー
こちらもサンライズノヴァと同じく好走データの該当馬です。

昨年ダート転向後4戦をこなし、唯一の好走が同舞台である武蔵野S。着外は多いですが、大敗は一度もなく相手なりに走れていますので、展開や位置取りが上手く噛み合えばチャンスはあるとみています。


東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※デルマルーヴルでした)
土曜日のダート戦は父Seattle Slew系が活躍。出走のあった5レース中4レースで勝利を収めていました。父Seattle Slew系の該当馬は4頭いますが、中でもこの穴馬に期待したいと思います。

どの舞台、どの距離、どんな相手でも大崩れなく走れている安定感を評価しています。マイル戦は久しぶりになりますが、デビュー当時には短い距離でも圧勝しているので、上手く流れに乗れればここも上位争いに加われると期待しています。


フェブラリーステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:モズアスコット
○対抗馬:サンライズノヴァ
▲穴馬1:タイムフライヤー
△穴馬2:東京△[最強]競馬ブログランキングへ
(※デルマルーヴルでした)
☆流し:1、6、8、10、11、13、14番以外

◎-○、▲-○、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点
◎、○-△のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話