エプソムカップ(2019)の予想です。

今年は前回のデータ分析で名前が挙がった2頭を対抗に置いて勝負したいと思います。軸馬は勢いあるあの馬、また近走内容からそろそろ馬券になりそうかと期待している穴馬という形で勝負していきたいと思います。

エプソムカップ 2019 予想

軸馬は、ソーグリッタリング

思っていた以上に人気になっているところはちょっと嫌ですが、連勝中の勢いは素直に評価したいですね。

久しぶりの重賞挑戦にはなるものの、ここ2走の相手には重賞実績馬がちらほらと出走していましたので、十分に重賞でやれる力はつけてきていると思います。

近走も変わらず好位から上がり上位の脚が使えているのは武器になりますし、自分の競馬がしやすい内枠に入れたのも好材料。メンバー的にもハイペースにはならないとみていますので、近走と同じくらい走れれば、ここも結果がついてくると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ミッキースワロー
ダノンキングダム
東京[最強]競馬ブログランキングへ サラキア でした)
の3頭。


ミッキースワロー
データ分析で取り上げた好走データの該当馬。

前走の新潟大賞典は勝ち馬を差し切ることができず2着も敗れるも、この時の勝ち馬は、次走で鳴尾記念を勝利し、重賞連勝したメールドグラース。前走はハンデ戦でトップハンデ57.5kgでしたし、勝ち馬とは3.5kgもの斤量差がありましたので、十分に評価できる2着だったと思います。このメンバーなら勝ち負けになってもおかしくないとみています。

ダノンキングダム
ミッキースワローと同じく、前回の記事で取り上げた好走データの該当馬。

逃げたいと馬はこの馬だけだと思うので、スタートでつまづきがなければ、大外枠もマイナスにはならないとみています。切れる脚はないので、後続を待たずスタミナ勝負に持っていければチャンスが出てくると思います。


東京[最強]競馬ブログランキングへサラキアでした)
近走は足踏みが続いていますが、どのレースも勝ち馬との着差はわずかで、着順ほどは負けていないとみています。

僅差の競馬が続いているのであれば、いつ好走となってもおかしくないとみています。成績が示す通り、距離はベストだと思いますので、ここらで活躍してくれると期待しています。




エプソムカップ 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:ソーグリッタリング
◯対抗馬1:ミッキースワロー
▲対抗馬2:ダノンキングダム
△穴馬:東京[最強]競馬ブログランキングへサラキアでした)
☆流し:1,2、3、5、11番以外

◎-◯、▲、△の馬連3点
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション15点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【結果速報!安田記念大的中!】
今週のメインレース全的中◎「コラボ指数」

馬を能力・適正・調教などすべての情報から指数化して
わかりやすく好走期待度を出す「コラボ指数」
安田記念の結果をご覧ください。

【6/2(日)安田記念(G1)】



指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中!
私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!私もこの指数に背中を押され、期待度が被っていた14アーモンドアイと2アエロリットのワイドで的中!!


そして「コラボ指数」が安田記念週のメインレース全的中!!
▼安田記念週メインレース結果▼


全レースで指数30以下が入着!好走期待馬入線率100%!!
6/1(土)スプレイニルSでは、3連単9万馬券獲得!絶好調です!

6/8.9週は、エプソムカップを無料配信!土日前半1~6Rとさらに土日全メインレースの一位無料公開!
今勢いに乗る「コラボ指数」を参考にしないのは損です。
無料でコラボ指数を見る!(日曜エプソムCも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。