エルムステークス(2019)の予想です。

本日の札幌は最終コーナーで前につけた馬が多数活躍していました。これはこのエルムステークスも同様の傾向で、余程にハイペースにならない限りは前が有利と考えています。

今年は先行馬が揃った印象ですが、その先行馬を見ながら好位でレースを進められれば展開を味方につけれそうなあの馬から中心に勝負していきたいと思います。

エルムステークス 2019 予想

軸馬はグリムです。

抜けた人気にはなっていますが、近走の安定感、またG3戦を考えればこの馬が崩れるイメージは持てないですね。

前走は控える競馬でもしっかりと結果を出しましたので、同じような競馬になるのではないかと想定しています。先行馬に厳しいペースになったとしてもこの馬は残せる力も備えていると思います。この枠からスムーズに立ち回ることができれば、自ずと結果がついてくると期待しています。



相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
リアンヴェリテ
サトノティターン
札幌穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ドリームキラリでした。)
の3頭。


リアンヴェリテ
こちらは前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬です。

モズアトラクションと悩みましたが、やはり先行脚質のこちらを取りました。大外にはなりますが、一気に押し上げればこの馬がハナを取ってくれると想定していますので、近走の勢いも含め評価したいですね。


サトノティターン
前走の平安ステークスは後方の馬たちが上位を占める結果でしたので、6番手からレースを進めたこの馬には展開が不向きだったとみています。

この舞台での適性は読めないものの、前走含め京都舞台以外は大崩れがないので、展開に嫌われたり、舞台が合わないということがなければ、ここも堅実に走ってくれると期待しています。


札幌穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ドリームキラリでした。)
年齢や近走内容からは嫌いたいところもありますが、やはりこの舞台での実績からは外せない1頭だと思います。

枠も良いところに入れましたし、前走からの距離変化もプラス。鞍上が引き続きとなるのも好材料とみています。



エルムステークス 2019 予想 印と買い目

◎軸馬:グリム
◯対抗馬1: リアンヴェリテ
▲対抗馬2:サトノティターン
△穴馬:札幌穴[最強]競馬ブログランキングへ(※ドリームキラリでした。)
☆流し:1、2、5、8、9、10、13番以外

◎-◯、▲、△の馬連3点。
◯、▲-△のワイド2点。
◎-◯、▲、△-◯、▲、△、☆の3連複フォーメーション12点。



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話
PR:【先週無料情報で小倉記念三連複的中!】


実際のとんできた買い目がコチラ↓↓



三連複8-9-6  8,030円×500=40,150円的中!!
1番人気メートルグラースを完全に信頼して1頭軸で、5.6番人気を絡めて見事に的中!
4500円が4万円になるなら見ておくべきですよね?!

そして今週末はエルムステークス・・・17年3着ドリームキラリ8人気、16年1着リッカルド7人気など去年は上位決着でしたが人気薄が食い込む可能性も捨てきれないレース。
調子のいい予想さんの買い目を見ておくのもありかもですね。まずは無料メルマガエントリーしておき、週末重賞買い目もらえる権利をGETしておき、前日22時頃ログインしチェックです。同時に配当あがりそうなレースも数レース出してくるのでコチラもチェックです。
※一点だけ・・平場無料買い目情報がワイドの1点2点で出してくる場合鉄板200~700%です。5,6,7月ガチできてました!まずは無料情報でガシガシ稼いでみてください。