当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

デイリー杯2歳ステークス(2020)の予想です。

先週のファンタジーSはレコード決着。今開催の阪神は時計が出る馬場となっていますので、今週も変わらずとみて、予想を組み立てていきました。

何頭か逃げそうな馬はいますが、前走1200mを逃げて勝利したスーパーウーパーがレースを引っ張っていきそう。すんなりハナを奪えば、淡々と逃げそうで、スローペースにはならないと想定しました。

まだ馬場がきれいなので、前有利に働くかもしれないですが、平均以上のペースで流れれば、この阪神外回りコースは差し有利の舞台。先行馬たちをマークしながら脚を溜めれそうな、あの馬を中心に狙ってみたいと思います。

デイリー杯2歳ステークス 2020 予想

軸馬は、阪神◎[最強]競馬ブログランキングへにしました。

時計の裏付けがあり、少頭数に強い父を持っている点を評価しました。

阪神コースは初めてですが、父の血統からは苦手ってことはないでしょうし、上がり最速の脚を使えているように、外回りコースもプラスに働くとみています。

後方過ぎるとこわいですが、前走内容からはそこまで後ろにはならないと思っているので、好位からしっかりと折り合えば、直線は弾けてくれると期待しています。


PR:【新聞の冠競走ならコチラ】

西部スポニチ賞~河北新報杯
と地方紙スポーツ紙くまなく的中してます。

【無料情報/実績】
●11/07福島11R河北新報杯
☆3連複3-4-12/6.9倍×800円
→5520円獲得!回収率115%
↓↓買い目画像
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
●08/23小倉09R西部スポニチ賞
☆3連複3-6-7/23.6倍×800円
→1万8880円獲得!回収率391%

▼今週の無料情報▼
15日◎神奈川新聞杯
14日◎岸和田ステークス
6点3連複はコチラから↓
→神奈川新聞杯の無料情報
前夜1鞍公開~点数少なめで堅実かつ高い回収率見込めます。

軸馬が3着になるイメージは持てなかったので、好走となれば勝ち負けになってくれるとみて、馬券の方は馬連でいきたいと思います。

相手の方はオッズの上位馬3頭をそのまま置きたいと思います。


デイリー杯2歳ステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:阪神◎[最強]競馬ブログランキングへ
☆相手:人気上位馬3頭

◎-☆の馬連3点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話

画像