当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アーリントンカップ(2021)の予想です。

先週同舞台で行われた桜花賞は1:31.1というレコード決着となりましたが、今週は雨予報です。
今晩から少しずつ降りそうで、明日は高い降水確率となっています。数字通りとなれば、雨中でのレースになるかなと想定しています。

今年はフルゲートながら重賞実績馬が2頭しかいないメンバー構成となりますので、順当に実績馬を評価しつつ、相手にデータの後押しのある馬たちを置いて勝負したいと思います。

アーリントンカップ 2021 予想

軸馬は、ピクシーナイトにしました。

前走のシンザン記念は自らペースを刻み、そのまま押し切り勝ち。2ハロン目以降はずっと12.0秒を切る淀みのないペースでしたので、強い走りだったと思います。
また2着馬ルークズネスト、3着馬バスラットレオンはともに次走で重賞勝利。相手も揃っていました。
頭数は増えるものの、前走の方が相手が揃っていた可能性もありますので、素直に実績を評価したいと思います。

これまで3戦全て良馬場なので、渋った馬場での適正は読めないですが、個人的には馬場よりもスタートの方が少し心配です。前々走のような出遅れではなく、前走くらい好スタートを決めてもらいたいですね。
ここは叩き台となりますが、実績は最上位となるので、下手な競馬にならないと期待しています。


PR:【好調!無料予想】
桜花賞・マリーンC的中
ただ今2年連続で皐月賞を的中しています!
━━━━━━━━━━━━━━
中央・地方と無料予想が好調
【無料予想】阪神11R 桜花賞
3連複フォーメーション・4,800円投資
[払戻金]10,640円[回収率]222%
【無料予想】船橋11R マリーンC
ワイド1点勝負!的中!5,000円投資
[払戻金]7,000円[回収率]140%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
皐月賞は2年連続的中継続中
【無料予想】皐月賞2020
3連複フォーメーション・5,400円投資
[払戻金]54,900円[回収率]1016%
【無料予想】皐月賞2019
3連複フォーメーション・5,000円投資
[払戻金]7,400円[回収率]148%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
◎今週の中央地方・無料予想
皐月賞+東京スプリント
中央はレース前夜・地方は当日に買い目公開☆
→中央・地方重賞の無料予想
メアドがあれば誰でも無料登録できます。早めに登録しておくと買い目がメールで届くんです!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
ジュリオ
ショウリュウレーヴ
阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
の3頭です。

前走内容からはレイモンドバローズ、阪神実績からはサトノラムセスあたりが穴馬として気になっていたのですが、どちらも後押しとなるようなデータを見つけられず。。。ここは前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬たちをそのまま相手に置きたいと思います。

3頭ともに前走しっかりと着差をつけて勝利していますし、年をまたいで1戦使ってきた臨戦過程も好印象です。
前日オッズにはなるものの、思っていたよりも人気を集めそうなのが嫌ですが、データの後押し・勢いはありますので、引き続き堅実な走りを期待しています。


画像

アーリントンカップ 2021 予想 印と買い目

◎軸馬:ピクシーナイト
○対抗馬1:ジュリオ
▲対抗馬2:ショウリュウレーヴ
△穴馬:阪神△[最強]競馬ブログランキングへ
☆流し:1、2、5、6、14、17番以外

◎―○ー▲、△、☆の3連複2頭軸ながし10点
◎―▲、△のワイド2点


1日1クリック、応援いただければ励みになります。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話