当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

アーリントンカップ(2020)の予想です。

明日土曜日は全国的に雨予報。関西は深夜~午前中までが雨、午後からは止みそうですが、稍重くらいにはなると想定しています。

今年は実績から評価したい馬と、データから期待したい馬との組み合わせで勝負していきたいと思います。


アーリントンカップ 2020 予想

軸馬は、タイセイビジョンです。

デビューから4戦をこなし4連対。前走GⅠ朝日杯FSではサリオスに次ぐ2着に好走。実績と安定感を兼ね備えています。

枠も5枠6番と真ん中なので、レースは組み立てやすそうですし、馬場状態を見ながら内・外選べそうで、良い枠に入れたと思います。

レコード勝ちがある馬なので、雨が残る馬場はややマイナスに映りますが、それでもこのメンバーでは能力は一枚抜けていると評価しています。

中団くらいについて、しっかりと脚を溜める競馬ができれば、成績通りにここも勝ち負けになると期待しています。


PR:【先週の2重賞を大的中!】
土曜は無料情報のワイドが回収率276%的中!
皐月賞週も注目の重賞プラン★
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆先週の的中実績
【EMINENT-エミネント-】
■4/11(土)「阪神牝馬S(G2)
券種:3連単/点数:18点/推奨:400円
1456.3倍×400円=582,520円/回収率8090%
■4/11(土)「クイーンES(G1)
券種:3連単/点数:4点/推奨:3200円
48.8倍×3200円=156,160円/回収率1220%
■4/12(日)「桜花賞(G1)
券種:3連単/点数:15点/推奨:700円
477.6倍×700円-334,320円/回収率3184%
ーーーーーーーーーーーーーーーー
◆直近重賞的中実績


先週は海外含む3重賞的中!今週はクラシック皐月賞含む4重賞開催なのでますます目が離せません!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の無料情報はもちろんそのG1皐月賞が公開されます!昨年皐月賞は見事に3連複的中の無料予想なので期待が膨らみます!
皐月賞週の無料予想をゲット!
無料メール登録だけでOK!土日2鞍ずつ週末計4鞍が無料。軸はサリオスかコントレイルかその他の穴馬か!答え合わせは週末無料で!

相手に置きたい対抗馬、穴馬たちは…
阪神○[最強]競馬ブログランキングへ
ノルカソルカ
の2頭です。


阪神○[最強]競馬ブログランキングへ
枠はあまり良くありませんが、登録時よりも頭数が減ったことはプラスに働くと思います。

これまで大崩れがないように、相手なりに走れるタイプ。スパッと切れる末脚はありませんが、最後までジリジリと粘れる脚はありますので、積極的な立ち回りができれば、ここも上位争いに加われるとみています。


ノルカソルカ
ここは前回の記事で取り上げた、データの該当馬から選んでいきました。

未勝利上がりの馬ですが、ここ2戦は逃げて連続連対中。最内枠という絶好の枠に入れました。

近走からは雨が残る馬場はプラスに働きそうなので、単騎逃げからの粘り込みに期待しています。


アーリントンカップ 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:タイセイビジョン
○対抗馬:阪神○[最強]競馬ブログランキングへ
▲穴馬:ノルカソルカ
☆流し:3、5、8、11、12番以外

◎-○、▲-○、▲、☆の3連複フォーメーション9点
○-▲のワイド1点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話