当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

青葉賞(2020)の予想です。

このレースは1番人気が非常に堅実な傾向で、過去10年、当日1番人気の成績は【4-2-3-1】。複勝率9割です。

馬券外になった1回は、2番人気馬が好走していましたので、基本的には人気馬を中心に買いたいレースだと思っています。

現在(05/02 0時時点)のオッズでは、フライライクバードが1番人気も、2、3番人気のフィリオアレグロオーソリティとのオッズ差はほとんどなく、明日には入れ替わっている可能性もありそうなので、今年は上位人気馬たちをそのまま相手に置く形で、予想を組み立てていきました。


青葉賞 2020 予想

軸馬は、東京◎[最強]競馬ブログランキングへにしました。

前回の記事で取り上げた、好走データの該当馬から選んでいきました。フライライクバードは1、2番人気となりそうですが、その他の馬たちも思っていた以上に人気を集めていますので、大きくオッズの変動がなければ、最後の好走条件も満たしてくれるとみています。


この馬の評価したいところは、好位から長く良い脚が使える点です。これまで展開や馬場が向かない中でも大崩れがないのは、最後までジワジワと伸びてこれる持続力があるからだと評価しています。距離、直線の長い東京舞台もこの馬の脚質向きではないかと考えました。

自分の競馬に持っていきやすそうな良い枠にも入れましたので、中団よりも前につける積極的な立ち回りができれば、ここも上位争いに加われると期待しています。


PR:【◎驚愕『福島牝馬S』450万円!】
25日(土)福島は大好きな騎手が通算100勝で幕を開けて、メインは超高額馬券となるなど、見所盛りだくさんでした! そんな中愛用予想さんがやってくれてました!
━━━━━━━━━━━━
■4/25福島11R『福島牝馬S』
3連単:14-5-6的中!24点200円
455万6000円。。驚愕。
13,15人気が2,3着など誰が予想できたでしょうか!?
━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━
そしてはじめての方には無料情報がおすすめ
■4/19中山11R『皐月賞』
3連複,ボックス
買い目:1,7,11,13,16
計:10点、推奨:500円
結果:1-7-16的中!
500円×91.5倍=4万5750円
回収率:915%~プラス4万円はこの時期感謝しかない。
━━━━━━━━━━━━
今週末はいよいよ天皇賞(春) !先週同様、荒れた京都になるのか?見応えある展開になるでしょう!G1好調の無料情報、頼ってみるのもアリかもしれません。
青葉賞+天皇賞無料情報
3連複5頭BOXで前日夜確認できます(無料なのでご安心を!)

相手に置きたい対抗馬たちは…
オーソリティ
フライライクバード
の2頭です。


オーソリティ
ホープフルS5着、弥生賞3着と実績最上位。戦ってきた相手関係からも力は一枚上と評価しています。

前走の弥生賞は重たい馬場があまり合っていなかったと思うので、舞台替わりはプラスに働くとみています。


フライライクバード
冒頭にも挙げた通り、このまま1番人気を維持できれば、データの後押しは十分です。

ただ、馬体が減り続けている中で輸送があるのは不安が残りますね。また人気どころで唯一外枠に入ったのはマイナスとみて、3番手としました。


もう1頭、人気を集めているフィリオアレグロは、【0-0-0-5】で相性の良くない前走共同通信杯組。データからは避けたい存在ですね。

またレーン騎手じゃなければ、ここまで人気にはなっていなかったという見立てで、"流し"に回したいと思います。


青葉賞 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:東京◎[最強]競馬ブログランキングへ
○対抗馬1:オーソリティ
▲対抗馬2:フライライクバード
☆流し:2、5、6、8、11、14、16、18番以外

◎-○、▲の馬連2点
◎-○、▲-○、▲、☆の3連複フォーメーション15点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話