当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

夏至ステークス(2020)の予想です。

明日は重賞レースがありませんので、東京メイン、夏至ステークスの方に少し参加したいと思います。

前日の1番人気はレーン騎手との初コンビとなるグレートタイム。3歳時の実績からは1番人気も納得できますが、近走の走りからは他の有力馬たちとそこまで大きな力差はないように映りますので、別の馬から中心に狙ってみたいと思います。



夏至ステークス 2020 予想

軸馬は、夏至S[最強]競馬ブログランキングへにしました。

前走は結果だけを見れば、やや地味に映りますが、展開不向きでしたので言い訳できる内容だったと思います。ジワジワながらも直線はしっかりと伸びていた走りを評価しています。

鞍上との相性、またマイル戦での安定感も好材料。メンバー的には前走よりも展開の恩恵を受けれるとみていますので、前走以上のパフォーマンスを見せてくれるのではないかと考えました。

レースのしやすそうな良い枠にも入れましたので、前走くらいの位置取りから、道中しっかりと脚を溜めることができれば、ここは勝ち負けもあるのではないかと期待しています。


PR:【ダービー・ヴィクトリアMなど的中!上半期絶好調のおすすめ無料情報☆】
土曜は函館11R/STV杯を無料公開!

来週のG1宝塚記念で上半期も総決算!その来週の大一番を前に土曜は函館11R/STVを無料で現在予想公開してくれているサイトがあるのでご紹介します!

【STV杯/無料買い目】


こちらの画像の隠れている馬番が無料ですぐに確認できます!ここの情報がオススメできる理由は上半期でダービー含めて良い的中をバンバン当てているからなんです!

【京王杯SC(G2)】
3連複31倍×500円→1万5500円
【ヴィクトリアM(G1)】
3連複29.6倍×500円→1万4800円
【日本ダービー(G1)】
3連複24.8倍×500円→1万2400円

ご覧のような的中を無料予想で3連複的中させています!日曜はユニコーンSが無料公開とのことですが、まずはこの函館STV杯で稼がせていただきましょう!無料でどなたでもすぐ確認できるのでチェックに急いで!
→STV杯の無料厳選買い目
こちらから確認OK!宝塚もおそらく無料なので今のうちにゲットがオススメ!

夏至ステークス 2020 予想 印と買い目

勝ち負けになるという想定で、馬連勝負を考えていましたが、相手を見ていくと手広くなってしまいそうだったので、今回はシンプルに単勝複勝で勝負したいと思います。

◎軸馬:夏至S[最強]競馬ブログランキングへ

◎の単勝、複勝1点ずつ



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話