当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カーバンクルステークス(2020)の予想です。

明日は重賞がありませんが、中山メインに少しだけ参加したいと思います。

このカーバンクルステークスは今年で5年目。この4年は先行脚質の馬が多く活躍している傾向で、日曜日の結果からは例年と変わらずの馬場に映りましたので、好位から上手く立ち回れそうなあの馬を中心に狙ってみたいと思います。

カーバンクルステークス 2020 予想

軸馬は、中山軸[最強]競馬ブログランキングへ(※ペイシャフェリシタでした)にしました。

近走は展開や相手が強かったこともあり、あと一歩の競馬が続いていますが、ここは相手も楽になりますし、実績ある舞台に替わるのも好材料。

狙いにくい年齢ではあるものの、近走の内容からは大きな衰えはないと思います。
好位から立ち回れる脚質はこのレースと相性が良いですし、この馬の競馬がしっかりとできれば自ずと結果はついてくると期待しています。


PR:【プロ馬券師20名所属の高クオリティサイト!】
競馬サイト「JHA」無料予想実績公開!

▼競馬サイト「JHA」
毎週土日1鞍ずつ至極の3連複5頭BOX配信◎
昨年は大レース的中が目立ちました!

▼2019年実績紹介(目立ったもの抜粋)
3大ビッグRを堂々の的中です!ご覧ください!
【ジャパンC・日本ダービー・凱旋門賞】
11/24(日)東京11RジャパンC(G1)



3連複1-2-5 2,900円的中◎さすがです!
2900×500=14,500円(推奨金額)獲得!!
5頭BOXの中の3頭が見事に入線でした。
5頭も推奨馬を挙げてくれるのがありがたいですよね!



今年の日本ダービーも凱旋門と同じく、いずれも3連複5頭BOXで的中!
凱旋門賞→三連複2,490円的中◎
2,490×1,000=24,900円獲得→回収率600%!
海外のレースをわずか4点投資で仕留めるのはすごいですよね!
日本ダービーも12万人気ロジャーバローズを推奨で回収率1200%達成!

G1レースがある週は毎週配信していると思います。
昨年から追っていますが、このサイトの無料予想のおかげでかなり楽しみになりました!
3連複BOX中心で5頭も推奨馬を教えてくれますからね!
2020年最初は「中山金杯と京都金杯」。今年を占う重賞戦です!
プロ馬券師は果たしてどの馬を推奨してくれるのでしょうか!
重賞毎週的中が目立つGマイスターも必見です!
プロ馬券師至極の予想、2020年もお世話になる(無料)

私もJHAで2020年も一年お世話になりたいと思います◎

相手に置きたい対抗馬たちは…
レジーナフォルテ
メイソンジュニア
の2頭です。


レジーナフォルテ
昨年のカーバンクルステークス3着馬。枠や斤量、馬場の恩恵はありましたが、それでも連対馬はモズスーパーフレア、ナックビーナスという実績馬でしたので、十分に評価できる3着だったと思います。

昨年に比べれば相手関係は楽に映りますし、今年も内枠に入れました。2、3番手から積極的にレースを運べれば、崩れることはないとみています。


メイソンジュニア
前走のタンザナイトステークスはナックビーナスに迫り3着に好走。斤量差はあったにせよ、力を示した走りだったと思います。

好走が続かない馬ではありますが、今回は最内枠という好枠にも恵まれましたので、ロスのない立ち回りができれば、前走の再現が可能と期待しています。



カーバンクルステークス 2020 予想 印と買い目

◎軸馬:中山軸[最強]競馬ブログランキングへ
(※ペイシャフェリシタでした)
○対抗馬:レジーナフォルテ
▲対抗馬:メイソンジュニア

◎-○、▲のワイド2点



1日1クリック、応援いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

最強競馬ブログランキング
ブログランキングとれまが
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ稼ぐ話