専ら軸馬 穴馬 2021 データ 血統 予想

【2021 競馬 重賞レース予想】重賞レースの軸馬、穴馬を発表します。予想は過去のデータを元に、血統面・サイン・法則を参考にしています。軸馬と穴馬から馬券を組み立て、回収率160%以上を目指します!新参者ですが、よろしくお願いします。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

初富士ステークス(2021)の予想です。

今週は土曜日に重賞レースがありませんので、中山メイン初富士ステークスの方に参加したいと思います。

明日から東京は雨予報。午前中から降水確率が80.0%になり、一日中降ることになりそうですね。
雨量は読めないですが、雨の影響と時期的にそろそろ馬場の内側が傷んでくる頃とみて、差し馬を評価しつつ予想していきました。

当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

今週は3連休に合わせて、月曜日までの3日間開催。本日は重賞レースがありませんので、中山メイン、ニューイヤーステークス(2021)の方に参加したいと思います。


前日からオッズを追いかけていますが、1番人気は単勝オッズ6倍台。現時点(06:30)でも、単勝オッズ10倍未満の馬が7頭と、かなり割れたオッズとなっています。
オッズの通り、どこからでも入れそうなので軸馬はかなり悩みましたが、最終的にはひとつの好走データから1頭選んでいきました。
ではまず軸馬の方から挙げていきます。

カテゴリー

↑このページのトップヘ